はて、自分はどこに向かって進んでるのだろうか


by cannon-sudati

<   2007年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧

週末

の片付けに週末のまとめを書いてみようかと。

nac兄さんの駆る動く家にて八海山へ。
会場ではRYOKAさんご家族や、○友さんたちへ「おはようございます(^^)」。

コースは最初のジープロードあんまり好きでないないですが、そのあとのシングルは
好きだなー。初日の試走は昼寝をはさみ結構快適に終了。
次はみんなで出ませんか???シングルは野沢チックな感じ。

夜は軽く雨の降る中、動く家にてとても快適に爆睡(ZZZZZ)。

レース当日。軽く一本走って準備終了。

えーと、スタート順は・・・・○友さんの
直前(@@;
絶対抜かれる。大鰐でも同じシチュエーションがあったぞ。
スタート! シングルに入ってすぐ、抜かれました。邪魔しちゃってスイマセン。
何とかゴール。順位は32人出走中32番
つまり最後(><)
これが実力です。まだまだ速くなれるんではないかと前向きに反省してみます。
そしてどろどろになってもありがとうGEMINI君
f0018388_22113819.jpg


○友さんやRYOKAさんは表彰台です。おめでとうございます。


無事レースは終了。 あったかい感じの大会でいい感じでした(^^)。

サプライズ
[PR]
by cannon-sudati | 2007-07-30 22:54 | Comments(7)

帰宅

八海山より帰宅。
nac兄さん色々とお疲れさまでした。ありがとうございました。


眠いので詳細は後日に。
[PR]
by cannon-sudati | 2007-07-30 00:29 | Comments(0)

終了

f0018388_15432129.jpg

無事終了(^-^)
結果は(>_<)↓でしたが楽しくよかったです。
サプライズもあり
プライスレスo(^-^)o
[PR]
by cannon-sudati | 2007-07-29 15:43 | Comments(0)

初コース試走(^O^)/

f0018388_1828273.jpg

f0018388_18282892.jpg

ここに来てます。
今日の相棒はこちら(右)。久々です。
詳細は後ほど
[PR]
by cannon-sudati | 2007-07-28 18:28 | Comments(0)

せば

ちと遠出してきます。。
[PR]
by cannon-sudati | 2007-07-27 22:24 | Comments(2)

とほほ・・・・・・

へこんじゃうぞ。泣いちゃうぞ。

今週末の準備をしながら、先週末のデータを整理し
書き込み用のデータ完成(^^)
プレビューで音が出ないことにやや危機を感じつつもDVDへ焼いてみる
最初なのでエンコードも含め1時間以上かかり
最後に・・・・・
データこわれてる〜

って。がんばったのに時間を返せ。私のmacくん不調か?

あーあ、テープデータの読み込みからやり直し↓

と言うわけでみなさま、さらにDVDの納期が遅れますことご了承ください!
[PR]
by cannon-sudati | 2007-07-27 00:10 | Comments(0)
動画データ編集終了(^^)。
DHの写真データは今日は諦めました(><)。
今しばらくお待ちください!
[PR]
by cannon-sudati | 2007-07-26 00:02 | Comments(0)

マンプク週末!

土曜、日曜とたのし〜い日々
みなさんお疲れさまでした!

土はTZWで全日本DH観戦。当たり前だけどすげー。
結構好きです。安達くん
f0018388_2236159.jpg


優勝!そしてTシャツもらったので内嶋くん
f0018388_22371614.jpg


女子は末政選手
f0018388_22381240.jpg


申し込みめんどくさくて出るのやめたけど、見てれば出れば良かったなー
って思う。さて今週末は八海山楽しもう(^^)

DHのあとは・・・・
[PR]
by cannon-sudati | 2007-07-23 23:01 | Comments(2)

ぴーひゃらら〜

な音が一日中聞こえていました本日。
崎祭り。この日のために準備してる地元の人たち。
古き良き伝統的な祭りだと感じますね。
といいつつ、まともに見に行ったことないんだけどね。

仕事中逃げ出して祭り見に行きたかった。


週末売らない占い良かったから、いいことあるかな(^^)
まずは晴れて欲しいね!
[PR]
by cannon-sudati | 2007-07-20 22:58 | Comments(2)

・・・・・

のみすぎた〜
[PR]
by cannon-sudati | 2007-07-19 06:57 | Comments(0)