はて、自分はどこに向かって進んでるのだろうか


by cannon-sudati
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

あれっo(^o^)o

f0018388_2173013.jpg

[PR]
by cannon-sudati | 2007-06-30 02:17 | Comments(2)
ちょっくらぷらっととあるところへ行くと
こいつらがいた↓↓↓↓↓↓↓↓
f0018388_2230687.jpg

すり寄ってくるようではなかったけれど、逃げるわけでもなく
適度??に人慣れしてるよーな感じ。

まわりをふらふらしてると
「ガサゴソ」と物音。
よーく音の元を探してみると物陰に
いたー!!
f0018388_22332447.jpg

ほんとにかわいい(^^)。実はこの後ろにもういっぴきいましてね。
あー、ほんとにつれて帰りたくなっちまった。でもガマンガマン。
多分ヤツらの子供だね。
無事成長してくれることを祈ります。
[PR]
by cannon-sudati | 2007-06-27 22:38 | Comments(0)

くるくるくるくる

が目標ですが。
昨日と今日は
くる、ドテっ。くる、うー(←注:こけそうなのを耐えてる)、ドテ。
くる、うー、くる、どて。
くる、うー、くる、うー、くる、ドテっ。
くらいにまではなったかな(上手くいった時限定)。

上手くなりたい「ばーすぴん」な今日この頃でした。
[PR]
by cannon-sudati | 2007-06-26 23:50 | Comments(0)

土は焼いて、日は焼けた

土曜
わおにてこれ↓焼いてました。
f0018388_224547.jpg

皆さんには美味しく食べて頂けたようで作り人としてはほっとして嬉しいですね。
ポイントはフライパン2枚!
いいお酒飲めました。皆さん楽しかったです(^^)。

日曜
ここで るーずじゃむ(今期初のパークへIN)
f0018388_2252256.jpg

焼けました。

いろんなところのチャリダー集合でその走りを見るたびに
ワぉーとかスゲー
とか連発しまくり。いいもの見せて頂きました。
なぜあんなことができるのか。自分もできるようになりたーい。
わてはストレートジャンプのみ。

ち○○先生からバースピンを教えてもらい、まだ半分なので50点。
か○○先生から180°ターンを教えてもらい、これはまだ0点。
明日からちっこいのにのるのが楽しみです(^^)
[PR]
by cannon-sudati | 2007-06-24 23:03 | Comments(2)

かわいい子ねこ

f0018388_138750.jpg

[PR]
by cannon-sudati | 2007-06-24 01:38 | Comments(2)

職場

のお偉い人の送別会で飲み過ぎて頭痛い(> <)。
第2戦までしか望む元気なしで撤退。
第1戦と2戦の間の移動中におっーて遭遇。急にお引き止めしてすいませんでした。

今ビリーの(キャンプじゃないよ)コンサートをテレビでやってる。
やっぱりいいね。名曲「Honesty」最高。そのほかもいいね。
ただし歌詞の意味は分かりません。すべて聴いた感覚です。
[PR]
by cannon-sudati | 2007-06-23 01:37 | Comments(2)

だんだんと

本日はとても嫌なというか、気が滅入る業務な日。
その内容にだんだんと慣れていってしまっているようなきがする。
そして人として何かを失っているような・・・・。自己嫌悪。

飛びまして
最近だんだんと物が不可逆的なダメージを発症中。
十年+α使用してきたドライヤーが逝ってしまい世代交代。
15年以上使用中の目覚まし(鐘をならして起こすクラシカルなヤツ)が不調。
先ほど唯一の冷房手段???扇風機がちょっと壊れた。(絶命も時間の問題か)
このままいくと十年以上選手のテレビデオ、CDラジカセあたりもヤバいのか(> <)。
[PR]
by cannon-sudati | 2007-06-21 23:20 | Comments(2)

ゆめ破れる(ToT)

ゆめをかけたドリームジャンボ
いつもの300円のみ当たる。
予定では1等とはいかないけど2等か前後賞が当たる予定だったンだな。
サマージャンボに期待しよ。(かなりたまっている負のパワーで次こそは)
[PR]
by cannon-sudati | 2007-06-20 23:15 | Comments(0)

季節ですなー

ちょっと遅くなっての退社には半袖がまだ肌寒く、しかしべとつく暑さでない
いい感じの今日この頃。
帰る途中に家の前で花火をしてる家族発見!
もうこんな季節になっちゃったんだね。
[PR]
by cannon-sudati | 2007-06-19 23:28 | Comments(2)

24時間

今日はお山へ。ご一緒のみなさま楽しかったですね!

ワタクシはというと、クラッシュ/自損事故で打ち身生傷が増えてる今日この頃。
飛ぶ感覚が何か変?というか分からなくなってます。
今日も飛んでいい感じにクラッシュ。チャリ用ズボンが逝ってしまいました(T_T)
飛ぶ前は「ペダリングしない」というご助言によりちょこっと何か分かった(つもり)感じです。

実は帰宅後の洗車(動力付きBIKE)やちゃり2台のハンドルカット、タイヤ交換が
かなりの重労働でバテた。それでもまたまたBIKEで流してしまったね(懲りんのー)
そして海の中へ「オレもう沈むんだもんね」な風景をぱちり
f0018388_2344431.jpg


話は飛んで、ルマン24時間でしたね。今年はアウディが優勝のようで。
昔のようにTV中継無いのが残念。あと日本勢の参戦も少なかった。
ルマンには超個人的に特別な思い入れあるからね。
ロータリーが輝いていた時代だもんね。
チャージマツダ・・・懐かしい

あっ、父の日だった。
[PR]
by cannon-sudati | 2007-06-18 00:02 | Comments(3)