はて、自分はどこに向かって進んでるのだろうか


by cannon-sudati
カレンダー

<   2007年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧

忘れずにね

今日で5月も終わるんですね。
すなわち五月病も治ってくれるのかねー。
あっ、明日からは六月病?になるから変わんないのかね。
とりあえず眠りが浅いことを解決したいね。

でっと明日で夢の発売も終わりですので忘れず夢を買いたいと思います。
(微々たる量しか買えませんが)
[PR]
by cannon-sudati | 2007-05-31 23:37 | Comments(0)

デッドストック

を処理?するためではないのだけれど
今日は(今日も?)そういう気分になったので

これ
f0018388_23412165.jpg


ちびちびとね!
[PR]
by cannon-sudati | 2007-05-30 23:42 | Comments(0)

こんな日

昨日,今日とヨカ天気で景色もヨカ
f0018388_2335121.jpg

遠くに☆とりうみやま☆も。まだまだ雪いっぱいってな感じできれいですなー。
そんで本日は第一回呉服の日だそうです(ってセ○オンに看板出てた)。
まぁ529だからねぇ〜。
[PR]
by cannon-sudati | 2007-05-29 23:06 | Comments(0)

行きは○○帰りは××

土曜はおいちゃんさんと田沢(玉川?)の奥にある二天の滝を見に。

日曜は土曜の疲れと、荷物の片付けで終了感。

ANAのシステムダウンで影響を受けた人たち大変です。お疲れさまです。
私も過去に管制システムダウンで空港に数時間缶詰とか、色々経験したけど
最後は諦めますね。ほんとお疲れさまです。

二天の滝への道?
[PR]
by cannon-sudati | 2007-05-27 22:27 | Comments(2)

☆素敵なこと☆

すごくうれしい、うそっていうようなことが・・・・!

高校時代のクラブの同期の一人がチャリ旅してるのをひと月前くらいに
そいつのブログの存在を偶然知って、数年ぶりに連絡取れた。
(これはブログに書いたかな?)
クラブの同期の男はオレ含めて3人で、あと一人とは連絡取れず。

そしたらつい先日、残りの一人がオイラのブログを見つけて連絡くれた。
なんていうか、偶然と言うか必然と言うか、すごいことだ。
10年以上ぶりの連絡取れて、感動。

なんて表現したら良いのか分かんないけど
人との出会い、繋がりってすごくて大切で素晴らしいものだと
しみじみ体感した。

三人で会うことができたらいいなって思う今日この頃です。
[PR]
by cannon-sudati | 2007-05-25 21:37 | Comments(3)

ドック入り必要かも

マイ青くるまは無事ドックより帰ってきましたが
次は自分が・・・・
サンライフの影響で腰とももが、多分チャリと壁の時に右手首を
そして全身痛い(> <)。
あー、自分もドックに入って点検と修理ができたらね。
部品交換とかですぐ治らないのかな??
[PR]
by cannon-sudati | 2007-05-25 06:16 | Comments(2)

酷使

本日サンライフにて
箸より重い物を持ったことの無い右手に物もって
2時間程ぶんぶん振り回してしまいました。
右腕と肩がおかしい。
運動は徐々にしましょう。
いきなりするととんでもないこと起こります(体にね)。
[PR]
by cannon-sudati | 2007-05-23 23:53 | Comments(1)

ドックいり

しています。マイ青くるま。
なかなか良いペースで距離行ってますのでいろいろガタがきてるはず。
いっしょにいろんなところへ行ったヤツなので、最期まで乗りきって
やりたいと。
でも今月、来月と車関連での出費は痛い!(これが現実なんですよね)
[PR]
by cannon-sudati | 2007-05-22 23:33 | Comments(2)

スロー

起きると雨。頭痛(きっと昨日の下見だな)。
なわけで、ヒッキーな日。
さすがに夕方に
チャリチャリに乗りたくて、乗っちゃいまして、走ってると前から
ライト2つ来ました。・・・・・・M家の素敵なお二人!!!!
奇遇ですね〜(^^)。みんなチャリ好きだって思った。

帰ってちょこっと、

これしました
[PR]
by cannon-sudati | 2007-05-20 22:36 | Comments(4)

準備は入念に!

というわけで、来週においちゃんさんと行く予定の
滝見物アドベンチャーの下見にね。
ちょっとphotoが多いですが見てやって下さい。

f0018388_22334252.jpg←○仁側から試みるもマ○ギの湯をすぎたらこんなのあった。
突っ込む気もなくさらりと回り山越えで宝☆湖方面へ。






何チャラ牧場方面からの道へ
霧深、寒、雪あるし、崩落あるし
牧場
f0018388_224177.jpg

こんなに雪あるよ(驚)
f0018388_22454466.jpg

当たり前ですが、道もこんなんで突っ込む気なしでターン!
(スタッドレスはいてないしね)
f0018388_22465416.jpg


そんで別の入り口(多分前においちゃんさんが下見で入った入り口かな??)から。
山ん中に立派なトンネル出現。このトンネルの上にこんなのあり。
写真じゃスケールが分かんないね。ザンネン。
f0018388_2252870.jpg

こんな立派なトンネルです。
f0018388_2253773.jpg

電気ついてませんので中はこんな感じ。
怖い。チビ○そうです。なんせ一人でしたもん。来週は隣に人が乗ってるはずだ。
トンネルの中だけ隣に人乗ってたらそれこそ怖いけどね。誰って
f0018388_22584388.jpg


トンネル越えたら滝が3つくらい見えました。撮れたのはこの2つ。
残りはガスってピントあわなかったんだもん。
カメラの機能覚えねば。
f0018388_232541.jpg
f0018388_2323061.jpg

まだまだ進みますが進めず引き返し。
f0018388_2344591.jpg

横道に入ってみたけどまたまた引き返し。
f0018388_2352178.jpg

結局下見になったのか。まあ無事だったのでよしと。

おまけ
はっきり言って車が通らない橋にもこんな細工が。
遊び心なのか、お金の無駄遣いなのか。ねぇ〜。
f0018388_2371067.jpg

[PR]
by cannon-sudati | 2007-05-19 23:11 | Comments(2)