はて、自分はどこに向かって進んでるのだろうか


by cannon-sudati

<   2007年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

イヴ

何のかと言うとエイプリルフールのですよね。
そして今年度と来年度が出会う日。
なにより、出会いと別れの日(季節)ですね。
今年はどんな別れと出会いがあるのか。
寂しくもありドキドキもあり、きっと素敵な季節のはず。

話はかわり
「と」さんに朝飯調達中のところを目撃された。
先週も目撃サレタヨウナ。次はこっちが目撃してみせるぞ(^^)。

で、先週はスクートで楽しんだのに気分はチャリになってきちゃったので
メンテをかねて組み直した黒チャリ君を今日は○滝Mt.で
調整をかねてシェイクダウン。
f0018388_2215384.jpg

春ですねぇ〜。ふきのとう(開いちゃってたけど)。てんぷらにするとうまいんだよね☆

なんかいつもと感じが違いません↓
f0018388_22185250.jpg


こういう訳ですな↓
f0018388_22201220.jpg

満タン!! 雪が少ない今冬でも雪解け水はあるんだ、と妙に納得。
[PR]
by cannon-sudati | 2007-03-31 22:26 | Comments(0)

なんちゃらセール

に負けてしまいました。

帰りにちょこっと欲しい物があり○橋の日曜日(ここ9時までなんで滑り込みセーフ)へ。
「改装売りつくしセール○○引き」なーんて素敵な売り文句が・・・・
目的の物でなく、前から欲しかった物の前へ。レジで○引きしますなんて
書いてあるし、携帯でいくらになるか計算して財布の中身を見て
在庫みて(1個だし)、軽く店の中を一周して考えて、また前にいって
店員さんへ「見たいんで出してもらえますか」。
あ〜もう買っちゃうねモードで○ー○”ーを衝動買い。
ただいま取説熟読中。

やってしもた。って感じです。ハァ〜(溜息)、でも(^^)(ニヤニヤ)
[PR]
by cannon-sudati | 2007-03-29 23:14 | Comments(0)

初食

昨夜はみなさんで初めてのものを食してみました。
○ッ○ンのフル??コースらしい。あっ甲羅はなかったですがね。
f0018388_6122686.jpg

これ。heartだそうで(思ったよりchicche-)、食べてみました。
そんでお肉にはプルルなゼラチンというかコラーゲンが。
きっとお肌もつるつるに(経験者によると3日後に効果があるらしい)。
みなさんもいかが?
[PR]
by cannon-sudati | 2007-03-28 23:23 | Comments(0)

☆圧巻☆

二日酔いによる寝坊の危機を脱して田沢へ!
今日はスクート達が集まるらしいのでいってみました。
f0018388_17505852.jpg

にっ二十台超のスクートって、迫力ありんす。
雪と天気は最悪だったけど、気分は最強・最高!

ステキなものも頂きました↓
f0018388_20362371.jpg

あー、Gトレイルもいきたーいぞ。
どこにはろうかなこのステッカー☆


さてさて、録画しといた華麗なる一族でもみようかなっと。
[PR]
by cannon-sudati | 2007-03-25 20:40 | Comments(3)

家庭の味

本日は同期のご家庭にお呼ばれしておりました。

お子さん(1歳位)が人見知りをしなくて人懐っこくて
かわいい!   私を含め押し掛けたみんなになれてました。
うーっ、かわいいぞー。

奥様の手料理を美味しく頂き、久しぶりに家庭の味を堪能させて頂きました。

よき一日でした!
[PR]
by cannon-sudati | 2007-03-25 00:07 | Comments(0)

成長(>_<)

仕事場にて健康診断。そのため朝食抜きがキツイ。
結果、順調に右肩上がりに成長しておりました・・・体重
どうにかせねばと思うそばからお菓○の誘惑が。
そしていまはやりのメタボのために今年から胸囲腹囲測定が追加されてた。
おなかもいい感じで貫禄出てきたなぁ〜。

ヤバい、やばいよー。
[PR]
by cannon-sudati | 2007-03-22 23:21 | Comments(0)

ちっと上の方がうっとうしくなってきたので
チャリチャリとカットへ・・・・・

休みだった(^^)(ToT)
チェックしてない自分が悪いんだけどさ、ぶつけようの無いこのくヤシさ。

そういえば世間は今日は休みなんだよねー。なぜ普通に仕事なんだろ(> <)
愚痴ってばっかになっちゃいました。次こそは気の利いたこと書いてみよう!
[PR]
by cannon-sudati | 2007-03-21 22:31 | Comments(0)

おそうじ、ていれ、準備

春も近くなり、のはずが近頃雪が多いですが。
準備は着々と

毎晩夜なべをして楽しくオーバーホール中(^^)

今日はフルサスのリアでも分解と。
えっ
f0018388_23535969.jpg

メインピボットグリス切れでスタ(><)。ベアリングは生きててよかった。
本なんかではグリス切れの危険を書いてあったけどね。
きれいきれいしてグリスあっぷグリスあっぷと。
みなしゃんも気をつけてね。

さてドクター・フー見て寝よ。→最終回でした!
[PR]
by cannon-sudati | 2007-03-21 00:05 | Comments(0)

FREEDOM

2をみました。いつも貸し出し中だったのでやっとです。
早く3が見たくなりました。続きがワクワクドキドキです!
[PR]
by cannon-sudati | 2007-03-19 23:00 | Comments(0)

☆ドレスアップ☆

f0018388_2124141.jpg


nac兄さんに頂いたステッカーとpink配色の新?ステッカーはってみました。

昨年はのベタ黒(紫?)からちょこっと気分転換(^^)♪
[PR]
by cannon-sudati | 2007-03-18 21:39 | Comments(0)