はて、自分はどこに向かって進んでるのだろうか


by cannon-sudati
カレンダー

<   2007年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

交差点

今日は2月と3月の交差点ですね。早いもので2月終わっちゃう。
まあ、毎日が今日と明日の交差点ではあるのですが・・・・。
2月はお出かけ(公私ともに)おおくてばたばたな月だったような。
3月は少しは落ち着くかな。ってそろそろbikeかな(エンジンの有無をとわず)

話は変わり、ワタクシかなり猫好き。
で、先週用事があって県外の病院に行ったところ
X線を撮る部屋に行きましたところ、
        でーん
と猫君がいすの上でお昼寝。気持ちよさそー。
聞くところによると、子猫たくさん生んじゃうので餌付けして、手術して病院で飼うことに。
子猫ちゃんもちゃんと行き先を探してね。
この部屋には患者、家族、看護士、医師、技師etcと出入りするのに猫君は素知らぬ顔でお休み。
これがまたかわいくてね。なでても気持ち良さそうにするし。

帰りに本屋で猫の本見て飼いそうに買いそうになっちまった。危険危険。

いつもにもましてまとまりのない文章になってしまった。
[PR]
by cannon-sudati | 2007-02-28 22:38 | Comments(0)

帰ってきました!

今日は陸路で群馬のりんご園がたくさんある田舎まで。
赤城山や武尊(ほたか)山がみえるのどかなところ。
いい感じでのどかな素敵なとこでした(^^)。
かなり引かれる土地の雰囲気。ええなぁ〜。

着くまでは大変。時間に正確な「こまち」くんが・・・
「線路に人が入っているとの情報があり緊急停車します」
で55分到着遅れ、待ち合わせに遅刻。
そのあとのアポ先へは間に合ったので良かったが。
だれだよー新幹線の線路に入ったのは。困ります。

よゐこ良い子はまねをしないように。
[PR]
by cannon-sudati | 2007-02-27 23:05 | Comments(0)

帰ります

f0018388_18261834.jpg

これ食べながら秋田に向けて大宮出発進行!
[PR]
by cannon-sudati | 2007-02-27 18:26 | Comments(2)

下見

春に向けてちょっくらBig Fall Mt.へ!

f0018388_22201057.jpg
最初の林道はこんな感じ

f0018388_2221026.jpg
広場

f0018388_2224510.jpg
山に入った道

f0018388_2224526.jpg
貯水池、一部凍ってますね。

f0018388_22271647.jpg
全体

枯れ木とかありますが走れるね。(てか走ったし)
[PR]
by cannon-sudati | 2007-02-25 22:30 | Comments(5)

ゆったり雪山!

会社の厚生行事で雪山へ。
ガッツリ滑る人は○比コースですがゆっくり気分な私はタザワへ

天気はそこそこ雪はガリッとよろしくなかった。
AM滑って、バスで温泉とLunchの準備されているホテルへ。

美味しいお昼でゆったり温泉。
帰りもバスで寝ながら帰る。

ゆったり極楽雪山でした(^^)

f0018388_20534052.jpg

[PR]
by cannon-sudati | 2007-02-25 07:25 | Comments(0)

秋田駅前に

久々に行きました。
しかも電車で。

駅前の某ホテルの一室にて講習会でした。
机の上にはコップにお茶が準備されていて気が利くなぁ。
飲むとジャスミン茶・・・・えっとワタクシのなかでは中華料理のときのお茶の
イメージが・・・勝手なイメージですが講習会のお茶に出てくるの???
と他の人とも話しつつ、お昼前にはかなり自分と戦ってカクン(負け)。

お昼を駅前ですませて歩いていると、ワーキングスーツ(註:作業着ではありません)に
身をつつんだお方が階段下りてきた。あれ、あれれれれ、wuperさんだー!!!
ふたりとも「おーーーー」って感じで(かなり大声?で)。
お久しぶりでした(^^)。

久々に駅前を歩いた日でした!
[PR]
by cannon-sudati | 2007-02-23 22:59 | Comments(2)

融通きかないんだね

今日も飛行機で千葉の田舎までお出かけです。
関東なので春物のスーツなぞで行ってみたけど大丈夫。
チャリも乗れる暖かさ。うらやましー

でと
霧で飛行機飛べなくて出発遅れる。
着陸じゃないんだから視界なくてもいいんじゃないの。
と思う。
さらに着陸後駐機場所まであと少しで停止
機内放送
「前方の外国機が(羽田は一応東京国際空港なので)トラブルで停まっております
 もうしばらくお待ちください」って、横によけていくとかできんもんかのー。

そんなことを感じた日でした。
[PR]
by cannon-sudati | 2007-02-22 23:36 | Comments(0)

いざ、FUJIYAMA

といっても本日○岡にお仕事で行ってきただけなのですが。

天気は曇り雨で山見えず。

これはいっぱいありました。↓
f0018388_2321896.jpg

うまく撮れませんでしたが、新幹線乗ると必ずあるよねこの看板
727コスメティクス
どこで買えるのか、どんな物があるのか気になります。

あえて謎は謎のままがいいのでは?
というわけで調査せず。
きっとこれからもこの看板見るたんびに、なんだろって思うんだろな きっと!
[PR]
by cannon-sudati | 2007-02-20 23:16 | Comments(0)

白い粉に・・・・

この土日は八甲田で雪と戯れておりました。
いっしょにいったみなさま、お疲れさまです。
めっちゃ楽しかった。またよろしくです。

f0018388_20152041.jpg

天気にも恵まれ うひゃー てなかんじで。
樹氷もありました。でも去年よりやせてたような気がします。
やっぱ暖冬?雪不足?なんですかね。

自分のボードのへたさに・・・・。
もっと楽しむためには精進、しょうじん(ただし気楽にね)

そんでもって帰りに寄った道の駅で
f0018388_20215395.jpg

茶碗蒸し丼プリン
かなり大きめのどんぶり。これから食べるのがとっても楽しみです(^^)。

これからDV編集編集っと!
[PR]
by cannon-sudati | 2007-02-18 20:25 | Comments(2)

o(^o^)o

f0018388_161109.jpg

f0018388_1611027.jpg

○甲田は最甲田?(^ヘ^)v
[PR]
by cannon-sudati | 2007-02-17 16:11 | Comments(0)