はて、自分はどこに向かって進んでるのだろうか


by cannon-sudati
カレンダー

<   2007年 01月 ( 33 )   > この月の画像一覧

こまちに乗換え

f0018388_19261194.jpg

お弁当食べながらかえりまーす('◇')ゞ
[PR]
by cannon-sudati | 2007-01-30 19:26 | Comments(3)

今から帰秋

f0018388_185177.jpg

f0018388_1851749.jpg

この駅からこれに乗ってこれから帰ります。
帰ったら何時なんだろ(>_<)
[PR]
by cannon-sudati | 2007-01-30 18:05 | Comments(0)

ここから2階建て

f0018388_1221431.jpg

2階建ての新幹線に乗換えでまだまだ行きます!
[PR]
by cannon-sudati | 2007-01-30 12:02 | Comments(0)

読み甘っ

なかなかの晴天だったのでちっこい号のほうでちゃりちゃり出社

仕事しつつ、明日の出張(日帰り)の準備で荷物 大量 もって帰られへん。
というわけで仕事終了後、一度車を取りに戻り荷物を持ち帰りましたよ。
長期出張用のコロコロ鞄が一杯で一部手持ち。
さすがにこの量はちゃりちゃり君では無理ですな。
仕事が読めてない自分はまだあまあまですね。

さて明日は珍しく陸路で出張です。マイルはたまりませんが
爆睡できそうです。
さて準備準備!
[PR]
by cannon-sudati | 2007-01-29 22:51 | Comments(0)
うーん、何んか気分が低い感じの一日だった。
お出かけ1週間仕事の疲れの蓄積やら、明日の打ち合わせ準備のために
会社や部屋で作業やら、その他色々な要因がかけ合わさってこんな感じなんだろうな。
まぁ、こんな日もあるよね。

こんな気分な日でも、何かいいことはあったんだろうけどね。

明日は小さないいこと探そうっと。
[PR]
by cannon-sudati | 2007-01-28 23:45 | Comments(0)

帰秋

研修も無事??終え帰秋。
ためになったと思われる研修でしたね。

帰るとはらぺこ企画に途中参戦。
久々みなさんに会いました(^^)。
楽しかった〜!。

お疲れモードですので休息を取ります。
[PR]
by cannon-sudati | 2007-01-27 23:34 | Comments(2)

修了

f0018388_170174.jpg

なんやかんやで今回の研修も無事修了。この研修のためまたトンカツ食えないかも(*_*)。(まあ食べるけどね)

で、大阪空港。出発まで2時間もありまっせ。お土産でも探して時間つぶすとすっかな!
[PR]
by cannon-sudati | 2007-01-27 17:00 | Comments(0)

買っちゃった

f0018388_22364631.jpg

半額以下だったので衝動買いしちった。まぁこれはおまけのミニチュアだけど。
さて明日が今回の拉致軟禁最終日だ。なんとか乗り切ろうかな。
[PR]
by cannon-sudati | 2007-01-26 22:36 | Comments(0)

数年振り

f0018388_23265826.jpg

f0018388_23265810.jpg

仕事終了後、学生時代クライミングに行っていた王子公園へ(パンダがいる王子動物園の隣りなんですな。見に行ってはないけど)
行くと管理人のおばちゃんいた。久しぶりで話込んじゃいました(^-^)。登ってたメンバーはかなりかわってましたが懐かしい人もおり、良かった。久々に登ったがヘナチョコ君でしたね。
楽しかったので忙しい中行って正解だった。
またクライミングもバリバリ君でやりたくなっちった。


晩飯は神戸ラーメンてのに入りました。末広と同じような感じでしたが末広の勝ち。気になったのは「トマトラーメン」怖くて注文できませんでした(ΘoΘ;)
[PR]
by cannon-sudati | 2007-01-25 23:26 | Comments(0)

よしぎゅう

今日の夕食は豚丼で安くあげてみた。
そしてこれは三ノ宮のラウンド湾。(行ってないけどね)
まだ半分終わってない研修!乗り切れるのか自分?
[PR]
by cannon-sudati | 2007-01-24 23:55 | Comments(0)