はて、自分はどこに向かって進んでるのだろうか


by cannon-sudati
カレンダー

<   2006年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

2006年

今日は初めてのスキー場
f0018388_1944020.jpg

雫石でした(注:上記写真は雫石から撮った別のところ)
ご一緒頂きました皆さんお疲れさまでした。楽しかったです。

2006年も残りわずかですね。

皆さん、今年一年色々お世話になりました。
迷惑やご心配かけた人もいると思います。
すいませんでした。

今年に引き続き、来年もよろしくお願いします。。

皆さん良いお年をお迎えください!!


あっ、年越しそばどうしよー!!!
[PR]
by cannon-sudati | 2006-12-31 19:31 | Comments(0)

イブとイブイブ

大晦日イブの今日。
来年の元日のイブイブの今日。

明日のためにフリースのほつれ繕い中の今。
チャングムの総集編を楽しんでる今。

初めてのスキー場が楽しみな明日。

あー年末大そうじが年始大そうじになりそうだ。
そうじのことは来年考えようっと(^^)
[PR]
by cannon-sudati | 2006-12-30 23:10 | Comments(0)

納め

今日で仕事納めです(昨日でおさめの人も多かったですが)
あと一日なのでどうにか乗り切ろうと。

さて活動開始っと。
[PR]
by cannon-sudati | 2006-12-29 06:28 | Comments(2)

おもちゃ(^^)

f0018388_23513580.jpgおもちゃゲーット。
今のヤツの2世代くらい上のヤツを会社の先輩より。

私の腕では使い切れませんが連射と16分割撮影が面白そう。
チャリのジャンプやコーナリングをこれで取るとどうなるんだろう(楽)。

きっと秋田最大の滝も1フレームにおさまるはずだ。

はーやく春よ来いこい。

今度は落としませんからね!!
[PR]
by cannon-sudati | 2006-12-27 23:57 | Comments(0)

日課(朝)

毎朝の日課??で占い見ますね。
結構ワタクシ占い好きかも。でもこだわりはなく
朝に目覚ましTVとネットの占いを見るくらい。
とりあえず良いことは信じて悪かったらいいこと書いてある
占い探していい気分で一日スタートです。
まあ当たることはないんですけどね(特に良いことはね)

本日はどっかの占いで多忙となると書いてあった
そんでAMは無難にこなしPM突入で急に重い仕事の連絡で納期28日で
明日にそのことで打ち合わせするからって、準備時間ないじゃん。
さらに残業中に明日に報告会やっても良いかな。って明後日だっていってたから
資料まだですよー。
おかげで多忙な一日となりました。
明日もきっと打ち合わせと報告会で多忙です。

ガンバレ 自分。
[PR]
by cannon-sudati | 2006-12-27 00:18 | Comments(0)

メリークリスマス!

キリストさんが生まれた日
メリークリスマス

チャングムの誓い最終回見逃したのでレンタルでかりてみた。
最終回にありがちな急展開に何年後という時間の経つ早さ。
そしてハッピーエンド。
お決まりなんだけど。感動してホロリいきそうでした。
クリスマスにはちょうど良い???
まっ、たまには感動も必要なのかな〜。

あっ、俺のとこにはサンタさんこなかったなー(T_T)。
きっと来年は来てくれるかな。もしくは誰かのサンタになっても良いかもね。

で我が家(実家)のサンタ事情を思い出してみましたが、
これは結構受ける(めずらしい)かも。
小学生の中学年か高学年の時、朝起きると枕元にプレゼントが・・・・
封筒・・・・中には・・・・

現金

何ともまあ現実的なプレゼント
衝撃だったなー。
[PR]
by cannon-sudati | 2006-12-25 01:48 | Comments(0)

なつかしマンガ

ただいま「ふたり鷹」中。
コンビニに売ってて懐かしく衝動買い!

確か小さい頃に一時期TV化もされてたと思う。
このマンガは小学生の時にケガで病院にお世話になってた時に
暇つぶしで読んでた。これでバイクに興味持ったんで、カウル付きの
バイク好きになったんだな。きっと
2007モデルカッコいい!!!!
[PR]
by cannon-sudati | 2006-12-24 00:43 | Comments(2)
f0018388_19241028.jpg

ただ今会社で仕事中(>_<)。
もう少し要領良く仕事(と私生活も?)をできるようにりたいもんだなヾ(^_^;
[PR]
by cannon-sudati | 2006-12-23 19:24 | Comments(0)

自己管理不足(> <)

早朝よりひとっ飛びして人混みの街中へ。
ビジネスマンっぽくnotePC片手に他社のオフィスにてプレゼンしてました。
こう書くとバリバリって感じですが間違いなく私なんちゃってビジネスマンです。
この打ち合わせのあと相手の方々とお昼ご飯に韓国料理を食しましたが、
緊張でゆったりとは食べられなかったのが残念。
バリバリ仕事したあとに○宿で上司と別れてちょっとお店を物色と行きたかったのにー
いっしょに本社に戻り飛行機の時間までお仕事(ToT)。今日の楽しみはなくなったよ。

昨晩からちょっとカゼっぽい感じだったのが今日の打ち合わせ中から寒気が、
帰りに空港で待ってる時に完全にカゼ。あー自分の健康管理を後悔。
明日に初滑りを目論んでおったのにおとなしくしようかな。
回復すれば日曜に雪山デビューだ。

で羽田では美味しそうなので買っちった。お菓子の欲望には勝てません。
f0018388_083256.jpg

中は自分でカラメルソースかけてこんなの
f0018388_010939.jpg

とっても美味しかったです(^^)
[PR]
by cannon-sudati | 2006-12-23 00:13 | Comments(0)

逃避

したい!
まず明日(今日)は朝早くからちょっとお出かけ。
お出かけ先で現実を直視させられてきます。

その後現実から逃避するもんね(時間があればだけどね)

早起きしなくちゃね。だからもう寝るもんね。
[PR]
by cannon-sudati | 2006-12-22 00:23 | Comments(0)