はて、自分はどこに向かって進んでるのだろうか


by cannon-sudati
カレンダー

<   2006年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧

帰秋

かえってきたよーん。
でも明日夕方からまた拉致軟禁で眠らない街に行かねば。
次で最後の拉致だからどうにか乗り切ろうかねー。

仙台での収穫。牛タン食ったこと。  以上
[PR]
by cannon-sudati | 2006-09-30 22:13 | Comments(0)

失敗(ToT)

出先の仙台。今の場所は○生さんちのすぐそばらしいのに仕事で行けません。久々に会えると思ったのにくやし~。

昼飯が失敗。
ピラフたのんだらマヨネーズがかかってた。しかも全体に。マヨきらいのすだちとしては(ToT)(ToT)です。苦行以外のなにものでもありません。
さて午後からもがんばるかな(ありえないな)
[PR]
by cannon-sudati | 2006-09-30 13:29 | Comments(2)
f0018388_12542892.jpg

[PR]
by cannon-sudati | 2006-09-29 12:54 | Comments(0)

マジで・・・・

明日(今日??)お昼から土曜日までちょっと杜の都までお出かけです。
そんなこんなで今月かなり出たーと思い数えてみた。
出張でない日は・・・・・7日。
今月ちゃんと出社したの一週間ですか。
ちょっとやりすぎなんでないの。そら今月仕事進みませんよねー。
って思ってもそんなことは考慮されませんのでなんとかかんとか
体裁だけは整えてみたりなんかしてますが、やってないもんはやってないので・・・
どうしようもない部分ありんす。
そういうときは開き直り または 切腹
そんな感じで乗り切ってみますかね。
[PR]
by cannon-sudati | 2006-09-29 01:18 | Comments(0)

負け

なんかやられまくりの今週。
ストレスに負け、ポテチに負けてしまった。
ポテチビックパック一気食いやっちまった。
やったあとに気持ち悪くなってきて後悔・・・・。
後悔先になんとやらですね。
さあ明日もやられっかな。
[PR]
by cannon-sudati | 2006-09-27 23:58 | Comments(3)
週はじめというのに忙しすぎ。
でも今週は週末に向けてダダダダダー的に忙殺されるはずなので
やんなきゃなんないのかー。的な感じ。

鈴虫君もいなくなっており、素敵な秋はおあずけでした(T T)。

ハァ〜
[PR]
by cannon-sudati | 2006-09-26 06:53 | Comments(0)

りーん☆

ゆっくりと朝を過ごして○パスへ。
オデ号とシャラン号がありました。
上へあがる体力もなく下で走ってると上から下りて来て登場。
お二人ともまた走りましょう(^^)
本日イベントしてたようで爆音でした。

職場へちょこっと作業をしに行くと、入り口で秋の音が。
鈴虫がどっかにいるらしい。
明日までいるだろうか?
[PR]
by cannon-sudati | 2006-09-24 23:00 | Comments(0)

いろいろで気分ぷらす+

朝(昼前???)起きると、頭いたくない→二日酔いなってない(ヨシ)。
これまでの多忙ストレスをブッ飛ばすために出発。

聖地○滝に行ってみる。マイペースで走ってみる。いい気分。
ただクモの巣だけにはね(苦笑)
あっなんかできてる
f0018388_2110231.jpg

最後にして最大の難所にこんな↑ものが・・・・。
滑ることはなく歩きやすくなってたな(ウン)。

さて次は動力付き2輪でどこ行くかな。きれいに○海山見える。
よしそこ行こう。。とりあえず出発。
途中でたくさんのバイカーとすれちがう。大荷物持っての長距離ツーリングええなあ。
タンデムしてるバイクともすれちがう。すげーええなあー(笑)。
鳥海ブルーラインでコーナリングの練習・・・してるとバンバン後ろからライダーに
抜かれてく(><)。俺遅いしいいかぁ〜。でもほとんど大型だった。おれもリッターバイク欲しー。そんなこんなで鉾立についた。
ついたらいいことあった(^^)
f0018388_21421211.jpg

きれいだなー。まわりをみてみるとまだまだですがほんのり色づきはじめてます
海もきれいだねー
f0018388_21424056.jpg

さすがに日も傾き帰りはさむさむ。港の湯で体を温め帰宅。
満腹な一日(正確には半日??)でストレスも発散でけたかな。
[PR]
by cannon-sudati | 2006-09-23 21:44 | Comments(2)

急遽

ザキ周辺で飲み食いすることになった。
ちょっと飲み過ぎ頭イタッ。
つー訳で寝る
[PR]
by cannon-sudati | 2006-09-23 00:16 | Comments(0)

夜風が

久しく夜チャリしてみた。(というか今まで忙しすぎ)
夜風がかなり秋。涼しいを通り越してた。でも夜チャリなので気もちいい。
やっぱいいねチャリ。
明日も夜チャリか夜バイクできるくらいで仕事をあがれることを祈って。。
でも夜バイクさみーだろなー。
[PR]
by cannon-sudati | 2006-09-21 23:41 | Comments(0)