はて、自分はどこに向かって進んでるのだろうか


by cannon-sudati

<   2006年 08月 ( 36 )   > この月の画像一覧

ぷはー

職場の飲み会
明日は遠くへお出かけのため2次会はゴメンナサイをして・・・・
少しお腹がさみしかったので数人で
お好み焼き屋へ そして満足

明日に向けて寝る!
[PR]
by cannon-sudati | 2006-08-31 23:47 | Comments(2)

晩ごはんのお供

最近の晩ごはんは進みます。夕食ではなく晩ごはんです。

自分のお土産として買った(コレしか買わなかったのですが)
「わさびふりかけ」が美味しくて、いつもしないおかわりをしまくり。
おなかのお肉が気になりつつもおかわり。
やっべーと思ってもおかわりです。
きっと体重右肩上がり。
どっかでセーブせねば。

でもおいしくてやめられない。
はやくふりかけがなくなることを祈りつつ、はやくなくすためにがんばって
今日もうれしくおかわりです(^^)。
[PR]
by cannon-sudati | 2006-08-30 23:23 | Comments(0)

よなべ〜をして

クロチャリを復活させました。
ヘッド、ディレーラーのみついていたフレームに
パーツを戻していき息を吹き返しました。
これでジャムもいけるぞーって。感じ。
ノザワの景品もインストールしてみました↓
(><)
f0018388_2048218.jpg

一枚だけっていうのが・・・・。もう一枚は自前でかえってことかー。
スポンサーの策略か。やられたー
[PR]
by cannon-sudati | 2006-08-29 07:08 | Comments(0)

に〜わ〜

わにわに行ってみました。
一緒に走りました方々、プチアドベンチャー?お疲れさまです。
たまにはこんなのもいいかな なんてね。

ちょっとレポ。(写真は撮ってないので悪しからず)。
去年と同じコースだとするとDHは全くの手つかずで上部
(スタートからドロップオフまで)
入れませんでした(というかコース分からん。恐るべし雑草パワー)。
ドロップオフ以下走ってみましたが全くの手つかず。
今年はどっかに新しいコース作ってんのかななんて思いました。
一部XCのコースだと思われる部分は作り中って感じで走れました。

スタートまでゴルフ場の中を車で行くのもある意味スリルでした。
一回車の前にボール飛んで来たし・・・・・。ドキドキ??もんです。

あとは本番の日の朝の試走しかないなー。
まあどうにかなるかな。

関係者各位
金曜晩にメールしますのでコース情報お願い致しますね(^^)。
[PR]
by cannon-sudati | 2006-08-27 22:16 | Comments(2)

休みモード全開

いやーお昼寝しまくり休日。
午後から色々しようと思ってたのにー。
寝まくってしまった。
後悔先に立たずですな。

チャングム見て寝よ。
[PR]
by cannon-sudati | 2006-08-26 23:50 | Comments(0)

ちっこいの

ちっこいやつ3号機にのって出勤。
久々だとちっちぇーと感じたがこれはこれでおもろいなー。

と思った今日この頃。

で タッチはあの長いマンガを2時間程度にまとめてるので
かなりひずみが生じているなと感じた今日この頃。
[PR]
by cannon-sudati | 2006-08-25 23:24 | Comments(0)
今日はお昼ご飯を食べるためにちょっと飛行機に乗って首都まで。

なんて書いちゃうと怒られてしまいそうですが・・・・。
今日は先方と打ち合わせをするために出張でたまたまお昼を食べながら
だったというだけなんですが。
このため朝一便でお出かけ。
あさの鳥海山
f0018388_20511715.jpg


帰りに夕方の鳥海山。帰りの便で見るのは初めてでした。
(何かいいことあるかな)
f0018388_20514717.jpg


さてさて野沢のまんまになっていたチャリを車から部屋に移送し、
わにわにに向けて部品交換&調整実施中。これまた楽しいひと時だねー。
今週末か来週末にコース走りに行きたいな。ってかその前に走れるのか。
スキー場に聞いてみっかな。

とりあえず簡単な調整整備は終了かな。
[PR]
by cannon-sudati | 2006-08-24 23:10 | Comments(0)

きれいきれい

今日は歯科検診だった。。
簡単にだけど歯の汚れとってもらってきれいになったかも。

のざわ映像ただいま編集してますので、
完成までしばしお待ちを。。

明日は暑いところへお出かけだー!!!
[PR]
by cannon-sudati | 2006-08-23 23:32 | Comments(0)
ギャラリーとしてみたいと思います。
DVからのキャプチャありますので画像悪いですが。
載せている写真に何かある場合はご一報を。
メインカメラのA姉さん、Y本君、Y子さんありがとうございました。

まず初日試走前の一こま
f0018388_23115141.jpg


試走中 ゴンドラの中からの映像(A姉さんありがとうございます)
f0018388_2315692.jpg


予選レディーススタート
f0018388_23171065.jpg


マスター予選 300人
f0018388_23192460.jpg

ウォーリーを探せ???
f0018388_23202138.jpg


予選爆走中のY本君
f0018388_23221778.jpg


決勝前のひととき
f0018388_23233854.jpg


決勝の一こま。左上に見えにくいですが車いすの選手も写ってます。
スゴい。
f0018388_23301256.jpg


最後に自分も載せときます(予選)
f0018388_23534465.jpg


今日はコレを作りながらNEO見たもんね。満足!
[PR]
by cannon-sudati | 2006-08-22 23:33 | Comments(0)

改めて

NOZAWA終了です。
いっしょに行った皆様、とても楽しかったです。
いろいろとお世話になりました。ありがとうございます。

ちょっとレポでも。
決勝は多分20分半位で総合140-150位あたりだと。←間違いで193位でした。
何よりスタート後数十メートルで横からの転倒に巻き込まれ
こけた。とりあえず前転一回転くらい(しかも誰かの上を)はしたと思う。
起きるとチャリは離れたとこあるし、後ろ渋滞だしね。
こんな多重クラッシュも経験できるもんではないのでよしとするかね。
しみじみ思った。
このDHマラソンは様々な人たちがみんな声だしあって走ってることがいい感じ。
そう感じたね。

予選結果の順位のスポンサー賞(ディスクローター1個)もらえたし。

宿のご飯美味しかったし、帰りに長岡あたりで花火も見れたし。
夜は楽しく飲めたし、行き帰りの道中事故もなかったし
ナチュラルミネラルウォーター美味しかったし、
その他色々

いいことだらけの3日間でした。

さっきDVをPCに落としたのに間違って消してもーた。
また読み込まねば。(> <)
[PR]
by cannon-sudati | 2006-08-21 23:21 | Comments(5)