はて、自分はどこに向かって進んでるのだろうか


by cannon-sudati
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2006年 07月 ( 44 )   > この月の画像一覧

よーみえる

今朝はいい天気でさわやかにしゅっぱつ!
遠くに見えました。
f0018388_2353240.jpg

←鳥海山(小さく良く見えませんが(へへっ))






帰りも少し立ち寄り、昨日こけたマヌアルを少しほど。

帰宅後はAKM姉さんからのロゼを。一回にグラス(コップ?湯のみ??茶碗???)
1杯なので長持ちします。
飲みやすいワインはいいかもって思うようになった最近。
大人になってきたかな・・・・。
[PR]
by cannon-sudati | 2006-07-31 23:58 | Comments(0)

だめだめ

微妙な天気で泥遊び。
今期チャリ初出動の○○け○さんもご一緒で
かなり楽しまれていたご様子。
途中すてきなおばあちゃんともであって少しお話をしてると
おばあちゃんのズボンにひ○がくっついているのを発見し駆除するも
その後皆さん、自分の服についてないか気になって。
f0018388_20232241.jpg






やつはこんなところに→
マイステムのネジ穴に隠れておりました。
こいつは温度か二酸化炭素を探知するのでしょうか?
息を吹きかけるとビヨーンと伸びて寄ってきました。
とりあえず被害者なしということで。


自分だめだめ。。
マニュアルしてこけて体は無傷もズボン破れる(T_T)
走ってて木に激突頭打つ。ヘルメットしててもかなりの衝撃(><)。
頭いてー。
帰ると左足首痛い。軽いねんざっぽい。湿布なかったので
とりあえず熱さまシートで冷やしてみる。
自分の下手さ加減に凹む↓。
まだまだですなー。
まだまだいろんな余地があるってことだな。
少しは前向きに!
[PR]
by cannon-sudati | 2006-07-30 22:19 | Comments(0)

NOZAWAの次は!!!!

皆さんとお昼を美味しく頂いたあとはOPSへ。
多分3週ぶりくらいの山チャリなので何となく・・・
楽しい。変。バテてるような。
どろんこ祭りとなりましたね。
つづいて動力付きBIKE。空港方面から道川へ。
なんか道川人多いと思ったら桂浜で花火大会みたい。
車いっぱいで警察も出動。
帰ってると泉の方とセリオンで花火あがってるし。
かなり満腹な一日。

で、皆さんNOZAWA終わったら今年は田沢がなかったので
大鰐へいかが。9月9日DH、10日XCです。
DHのコースは田沢が下れれば下れるかと。
多分もれなく鰐comeもついてくるはず。
さらにもれなくアップルジャムもついてくる????
[PR]
by cannon-sudati | 2006-07-29 23:30 | Comments(0)

変更

週末の天気↓

明日秋田最大の滝を見に秘境へ行く計画が・・・・。
延期です。去年も一昨年も天気で中止。
ついてません。次こそは行くもんね。

夜更かし決め込んで、トトロなのでDVDを借りてきて・・・・。
結局トトロみる今日この頃。
いつも思います。ねこばすに乗ってみたい。きもちよさそー!!!

しかも晩酌。A姉さんから頂いたロゼ。その名も○ん○○び。
開けるとコルクじゃん。コルク抜きみつかんねー。
ここまできて飲めないのか。
そこは今住んでるところ。ダイジョーブ。談話室に行けばあるはず。
物色すると案の定ありました。
無事飲めることに。
うーん。飲みやすい。グラス半分くらいで、今いい感じ。

借りてきたDVD見よっと。
[PR]
by cannon-sudati | 2006-07-28 23:21 | Comments(2)
さてさて昨日の疲れもあり朝は寝ぼけ気味。というより
帰れない予定だったので朝飯ないし・・・・。
背に腹は代えられないということでどっかに配ろうと思ってた
お土産の安倍川もち開封し朝飯としてしまった。
あっ大丈夫ですよ!うなぎパイは今のところ無事ですからね。

最大イベントは空港においてある車をどうやって取りにいくのか。
・・・・・考えて・・・・・色々悩んで・・・・・

自転車で空港まで・・・。着いた頃には真っ暗。途中から怖かった。
気づくと体力トレーニング?になってたかな。

それにしても疲れた。
[PR]
by cannon-sudati | 2006-07-27 23:23 | Comments(0)

やっぱりね

予定通り次の日の帰宅となりました。

昨日の収穫は

午前少し時間あり本物色。無し→未達

新幹線より日本一の山尾望む。曇り→未達

仕事先での打ち合わせ。→十分達成

面白いお土産物色。時間なし→未達

最低限のおみや。うなぎパイ→達成

とりあえずはOKだったといううことで。

大問題は空港においてある車を取りにいかねばならぬということ。

明日目が覚めたら考えよう。
[PR]
by cannon-sudati | 2006-07-27 00:54 | Comments(0)

明日になるよね絶対!

f0018388_2013860.jpg

富士山の県よりこだまに乗り込み一路東京へ着。
飛行機には間に合わないんだなこれが。でもこまちの最終にまにあってしまう・・・。部屋には明日着くんだろうな(*_*)。
秋田駅ついて電車やバスあんのかな。考えるのやめよう(--;)。
これからの長旅のお供です(^-^)。きっと一時間以内になくなる気がするのは私だけ・・・・。


実際は10分でおかしなくなりました!
[PR]
by cannon-sudati | 2006-07-26 20:01 | Comments(0)

ちょいと早過ぎました

先週に引き続きまたまた秋田空港に出没中。早く着き過ぎてしまいました。
さてさて今回は富士山の県までおでかけです。今日中に帰れるのかな?
[PR]
by cannon-sudati | 2006-07-26 06:21 | Comments(0)

頂き物!

素敵な方より素敵なお土産頂きました
f0018388_035385.jpg
←いい感じな汁ではないでしょうか。
















この他にも素敵なもの色々頂きありがとうございますです。

忘れずNEOったし。こんな社食がほしー☆。

さてさて明日(今日)は遠出なので寝っかな。
[PR]
by cannon-sudati | 2006-07-26 00:10 | Comments(0)
雨降りそうだったのでぬれるまえに早あがり。

早かったのでチャリのお掃除。で分解したらチェーンデバイスの
取り付け位置がイマイチしっくりこない。
今度ゆっくり腰を据えてやろうかな。

さてDVDでも見ましょうかな。
昨日の疲れもあるので寝たいような・・・・。

うー。

結局ERみちった
[PR]
by cannon-sudati | 2006-07-24 21:55 | Comments(0)