はて、自分はどこに向かって進んでるのだろうか


by cannon-sudati
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 06月 ( 33 )   > この月の画像一覧

おかし食い過ぎた。
こんなのも発見したし
f0018388_2342327.jpg

ぽ○ちもたべちゃった。はらパンパンです。

今朝は勝負をかけチャリで行ったが負けた。あと1時間雨が遅けりゃ
帰りに濡れずにすんだのになー。
神様の意地悪だ!!!! 
今日の意地悪は許してあげますので神様、お願いです明日は雨を降らさないで

雨が本格化する前に帰宅したため時間が早くDVD DAY
「茶の味」です。複数で見ればかなりよろし。一人の場合は
テンション高い時で。そうすれば笑えるはず。
自分的には初めて見るジャンルであったので、不思議新鮮な感じ。

明日の準備・・・・明日にしよう!!!!
[PR]
by cannon-sudati | 2006-06-30 23:54 | Comments(2)

ソーラーパワーに吸収

晴れ。風も気持ちよく休日なら・・・・。
そう思った人は多く居るはず。
もちろん私もその一人。
このソーラーパワーに元々ないやる気が吸い取られ
いつになくやる気のない日中。睡魔は来るし・・・・。

自由になった時には外真っ暗。
それでも少しだけ乗ったんだもんね。
やっぱりまにゅあるくんできひんなー。
ある日くるのかな?その時が。
その時が来るのを夢見て地道にやろっかな。
[PR]
by cannon-sudati | 2006-06-29 23:49 | Comments(0)
金曜日にお色直しをされてきた我が相棒(人力2輪の大きい方)のクロ助(今命名した)。
こんな感じです↓
f0018388_23305313.jpg

ちょっとイメージより桃色強いけど一応太陽の下では黒色ということで。
でも周りはクロ助のことをイヤラシイとかエロい感じがするなど
みなさん辛口評価です(> <)。でもいいんだもん!気に入ってるんだもんね!

クロ助でいつもの秘密の場所で夜チャリしてると女性2人組がきて座って
ピーヒャラぴーひゃら
笛の練習始めた。そういえば湊祭り近いしね。ナルホド。
和なBGMでチャリ乗ってると不思議な感じがした。

それにしてもマニュアルできるようにならないなー。
できるようになりたい。。
[PR]
by cannon-sudati | 2006-06-28 23:49 | Comments(0)

やってらんねー

今日仕事で上の人の対応にプチ切れ。
先週に連絡してんのに、ちゃんと確認してないアナタが
悪いんじゃん。やってられないよ。

あとで、すぐ頭に血が上った自分に反省。
もう少しどっしりかまえたいなぁ〜。

自分が嫌になるんで愚痴はここまで。


DVDでも見て気分転換でもすっかな。
ダメダメ、NEOみないとね。
[PR]
by cannon-sudati | 2006-06-27 22:45 | Comments(0)

忙しい???after 5 (^^)

仕事が終わるとチャリのお誘いがあり
動力付きの2輪のお誘いもあり、うーん。
動力付きにしちゃいました。Sさん、Mさんお誘い頂いたのに
いけなくてゴメンナサイ。またお誘いください。
まずは飯食ってないので七輪部の時に頂いたペコちゃんの
アメをなめてエネルギー補給終了。ペコちゃんアメここで活躍するとは。
想定の範囲外でした。
しばらくしてFさんとNさんが動力付きで
登場して3台でチャリのところへ↓。
SさんとMさん以外にYさんにFMさんもいた。チャリもいいなー。
やりたいこといっぱいでゼイタクな悩みだなー。っておもった。
f0018388_033385.jpg

しばらくしてJさん登場。で宝探しをしました。残念ながら宝は見つけられ
ませんでした(><)。見つけたかった。
新月の会に出発。複数台で走るの初めてでちょっと緊張。
飛ばすと寒くなるし。しばらくして目的地へ着↓。
f0018388_0185986.jpg

自分の動力車とりさんなかなかですな(^^)。
なぜか???地元の日本文化センターの音楽が頭から離れず
帰りの道中ずっとリピート。
今日は色々な皆さんありがとうございました。
また人力・動力付2輪車であそびましょー。
[PR]
by cannon-sudati | 2006-06-27 00:24 | Comments(2)

大切なもの

昨日のGの興奮もさめやらぬうちに
最近入手した一番小さい2輪(人力のやつ)のシェイクダウンです。
で、いきなり急なところを下りてタイヤが滑り機材と前頭部をこすらせながら
落下。
ヘルメット様々です。私の頭の代わりに傷ついてくれました。
ヘルメットをかぶってなかったら今頃自分はと思うと・・・・。

小さいヤツもなかなかおもろいかもね。
[PR]
by cannon-sudati | 2006-06-25 22:51 | Comments(0)
ちょっと遠出のトレイルです。
Y・S・S・K・J・Fさんたち(アルファベット逆順で)今日はお疲れさまです。
すっごく楽しい。そしてうまくなりたいと思った。
ローカルの人たちにご教授頂き少しは進歩したかな???

またまた行きたいな!!!!!

でこんなのついてきた
f0018388_23242457.jpg

帰って鞄見たら付いてた。
きっと遠くからつれてきちゃったんだね。ゴメン。
[PR]
by cannon-sudati | 2006-06-24 23:30 | Comments(4)

うまうまい

焼き肉食ってのんでた。

明日(今日)早いのでもうねるもんね。
[PR]
by cannon-sudati | 2006-06-24 02:39 | Comments(0)

プチ命の洗濯

仕事で疲れたので今日はいつもよりも早めにあがり
とりさん(動力付き2輪)でちょこっと走りに。
さぶかった。というわけで久々にここまで↓走りゆっくりと
f0018388_2319501.jpg

あったまって、帰路でまた冷えました。

たまにはいいね、いのちのせんたく。
[PR]
by cannon-sudati | 2006-06-22 23:21 | Comments(0)

きもちいい〜

久々(多分3週間以上ぶり)動力付き二輪、通称とりさん(いまだけ命名)使用。
なかなか気分爽快!!
帰りは少し雨に打たれたが、これも自然とのふれあいさ。
動力なし2輪もいいけど、とりさんも捨てがたい(捨てる必要はないんだけどね)。
なやむー。

さてさてひとやすみすっかな。
[PR]
by cannon-sudati | 2006-06-22 00:20 | Comments(0)