はて、自分はどこに向かって進んでるのだろうか


by cannon-sudati

<   2006年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧

歩き

職場ののみがあり徒歩で出勤。
久々に歩くと結構新鮮だったりする。
車の中でおにぎりやサンドイッチを食べてる人や
化粧している人等々、色々いるですね。
[PR]
by cannon-sudati | 2006-05-31 23:32 | Comments(0)

雨って

もつかと思いチャリで・・・・。
帰りにビンゴです。雨、あめ、アメです。
びしょびしょです。
今日はくるまだったかなぁ〜。
[PR]
by cannon-sudati | 2006-05-30 23:03 | Comments(0)

修理

チャリ通勤!!
ちょっと空気圧低いと思いつつ。帰りにはしっかり抜けてました。
先々週の土曜に同じ症状で調べてチューブに穴開いてた。
修理したのにまた(T_T)、今日はよく調べるとトゲ刺さってた。
そら何回修理してもパンクするって。
で、トゲ抜いてしっかり修理。
でもトラックエンドってこういう時大変です。
ふー。
明日は車かチャリか天気次第ですなー。
チャリ楽しー。
[PR]
by cannon-sudati | 2006-05-29 22:52 | Comments(3)

金メダル2個

土曜はコロポックルでヘルンストンの湯に入りに行きました。
メインはもちろんチャリ。
岩手の「2石たち」の人もいて楽しいライド。

いつも素敵な走りでかっこいいMSMさん。あこがれっス。
ホワイト33回転もいい。
4つめの山も後輪を残すだけで飛んでいるYKさん。もう神の声聞こえている
感じですね。次には4つめも飛びきっちゃうんだろうな。
スゴい。

金メダル1個目。みんながダージャンやってる時に黙々とBMXコースを走ってた
KORさん。気づくとノンペダ完成。目標達成!!!。金メダルです。
次はダージャン制覇???
金メダル2個目。昼過ぎから風がふいてきたFMさん。ダージャン飛んでると
本人のぞくみんなが風がきていることに気づく。いい感じに飛んでました。
金メダルです。

私はといえば、人のチャリのサイズ測ってた。
もちろん走りました。1個目のステプアップちょっとひっかかったけど
飛べたのでよしとしました。次の課題はきれいに飛びきって2個目にも
チャレンジかな。

夜はM家で上映会。たのしかったっす。

もう少し九戸が近くにならないかな。
[PR]
by cannon-sudati | 2006-05-28 21:58 | Comments(3)

スッキリ!!!

仕事中に金属のトゲ指先に刺さる。
押し出そうとして奥に消えていく。
さて、どうしたものか(悩)。
考えると結構使えるものが近くにあったりする(発見)
まず職場の実体顕微鏡で患部を確認し、そのままみながら
針(職場のヤツ)で指先をちょっとずつえぐっていく(拡大するとやりやすいけど
エグさも倍増)
トゲが発掘されたところでとげ抜きくん(自前)登場。
何とかトゲ抜けた。ほっと、スッキリ。

近くのホームセンターでZRXとカタナみた。かっこイイ。
ストラトスフィア??出たら欲しいな。
[PR]
by cannon-sudati | 2006-05-26 23:09 | Comments(0)

さてさて

今日は金曜。週末です。
一応今週の仕事納めです。
何とかのりきってみようと思います。
[PR]
by cannon-sudati | 2006-05-26 06:52 | Comments(0)

仕事帰り

今日もお勤め終わったあとは
ちょこっとチャリ。
まだまだ乗りこなせませんが、my newチャリしみじみいいなぁと
感じてしまいます。
はやく自分の手足となるくらい自在に乗れるようになりたいモノです。

そんで今日は運動したのでジャスコの20円引きシュークリームのご褒美??
を自分にあげちゃいました。
[PR]
by cannon-sudati | 2006-05-24 23:43 | Comments(0)

花粉・・・・

ここ2週間くらいずっと鼻ずるずる。
とうとう花粉症にでもなったかと思いきや
目は至って元気だし、雨の日も鼻ずるずる。頭も重いし
やっぱ風邪かぁ〜。
昨日のTVで真菌症かとも・・・。でも透明な
水っぱななのでその心配はないなと素人診断をしちゃいました。
早くなおらんかのー。
[PR]
by cannon-sudati | 2006-05-24 06:22 | Comments(0)

いただいております(^^)

今日はM夫妻がいらして頂き物をしました。↓

f0018388_23572550.jpg


美味しくいただいております(頂きました)。
またご相談にも乗って頂きありがとうございますです。

話はかわり今日のERでフリークライミングのジム出てきた。
今年は少しフリークライミングも再開すっかな。
[PR]
by cannon-sudati | 2006-05-23 00:01 | Comments(0)

ゾロ目

本日は晴天なり。
野良仕事と自転車。いいねえ。
いっしょに走れませんでしたが、講習受けていた初めてのみなさま、
これを機にどっぷりとつかってみてはどうですか???

newチャリ。良いかんじです。
よくすすみます、カーブで自転車倒せます、なにより
リジットなので軽いです。

マイカーも来月で丸4年。そんでもって今日そろいました↓
f0018388_22574119.jpg

トラブルもありましたがこれまで私を運び続けてくれてます。
これから先も長い付き合いになりますのでよろしく○リビュートくん。
[PR]
by cannon-sudati | 2006-05-21 23:03 | Comments(0)