はて、自分はどこに向かって進んでるのだろうか


by cannon-sudati
カレンダー

<   2006年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧

千秋

桜イイ。花見グッド。

そんでもって寝る。
[PR]
by cannon-sudati | 2006-04-30 03:59 | Comments(2)

ドンドンパンパン

f0018388_15143854.jpg

初めて寄ります
[PR]
by cannon-sudati | 2006-04-29 15:14 | Comments(0)

御利益?

f0018388_13393124.jpg

日本一
[PR]
by cannon-sudati | 2006-04-29 13:39 | Comments(0)

お昼

f0018388_12173595.jpg

阿仁にて
[PR]
by cannon-sudati | 2006-04-29 12:17 | Comments(0)

ラン

久々夜走り。
風強かったけれど面白かった。
いつもの場所には先客がいましたが、
楽しくいっしょに走らせて頂きました。
[PR]
by cannon-sudati | 2006-04-29 02:20 | Comments(0)

へん

あたたかかったりさむかったりの今日この頃。
体調がちょっとへん。
GW前にえらいことです。
無理するのやーめよ。
夜更かしも仕事もほどほどで。
[PR]
by cannon-sudati | 2006-04-27 22:28 | Comments(0)

小さなしあわせ

朝食後のコーヒーブレイク
f0018388_2092638.jpg

朝忙しいですが、ゆっくりとするこの時間大切です。
この時間のためには早起きも惜しみません。
[PR]
by cannon-sudati | 2006-04-26 06:52 | Comments(2)

改良の余地あり??

今日もお好み焼きつくってみました。
情報によると桜えびととろろこんぶをいれると良いとあり実験。
桜えびはいけてるが、とろろこんぶは???。
高いとろろこんぶならば良いだし味がしてうまいのかな。
今回買った安いのはイマイチ。

で、お好み焼き続いてます。一人暮らしの悲しい性。
キャベツもやし卵は保存が・・・。
そのため続きます同じ献立が。ふー。

さてもう少し改良すっかな。
[PR]
by cannon-sudati | 2006-04-25 22:22 | Comments(2)

1リットル

昨日は交渉人真下正義。
今日は久々晴天の下で労働。日焼けと筋肉痛が気になります。

夜は「1リットルの涙」鑑賞。TVドラマ版は見たことなかった
けれど、原作は読んだことがありまして映画バージョンを見ようと。
かなり原作通りかな。続1リットルの涙は内容には入ってないようでした。
見ていて心うたれました。良い刺激です。

f0018388_6305164.jpg

[PR]
by cannon-sudati | 2006-04-23 22:52 | Comments(2)

まだまだ

本日晩にお好み焼きを作って食す。

焼き方は前よりマシになってきているようだが、
お店で食べたようなうまさにならん。
レシピの問題か???そばとかの種類でも味がかわるのか???
もう少し(かなり???)検討の余地ありです。
まだまだです。
[PR]
by cannon-sudati | 2006-04-22 23:22 | Comments(0)