はて、自分はどこに向かって進んでるのだろうか


by cannon-sudati
カレンダー

<   2006年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧

一気に

本日もレンタルDAY

ただしいつもと違います。

かなり私の映画(DVD)の鑑賞方法に多方面よりご意見頂いており

今回は一気に2時間ぶっ通しで見ました(当たり前か)

今回のDVDは先週見た作品に比べマシだったので大丈夫でしたが・・・・

先週の鑑賞DVDを一気に見てたら間違いなくヤラレテます。

もう一回見てもやられる自信アリ。

映画館で見るともっとやられそうです。

でも映画館でも見たい気がします。

どっかに貸し切り映画館ってないもんですかねー(もち格安でね)
[PR]
by cannon-sudati | 2006-03-31 23:34 | Comments(0)

難解

最近レンタルDVD&VTRにハマってます。

やっとこ2001年宇宙の旅見終わりました。

すごく意味のある奥深い内容なのかもしれないが

わからん

HALはこわれてどうなるの?

モノリスは??????????

映画やドラマの終わりにまとまった結論を求めてはいけないのかもしれませんね。
[PR]
by cannon-sudati | 2006-03-29 23:19 | Comments(0)
今日はちょこっと昨年大阪で衝動買いしたブツの紹介でもね。

友人の結婚式で大阪に行った時に某ショップに行くとあった。

                PINK KING

f0018388_23244051.jpg


キングが高いこともとても良い物であることもpinkが乳がん撲滅の
チャリティーであることも知っていたが、私の物欲・衝動買いの
スイッチをいれたのは
               ☆限定品☆
この響きです。
この時点でこのヘッド(オーバーサイズ)を使うチャリがなかったのに
買いでした。

でもってこのヘッドが似合うチャリを物色中(物色済み???)かな。
このヘッドつけた姿を早く見たいと思う今日この頃なのでした。
[PR]
by cannon-sudati | 2006-03-28 23:36 | Comments(0)

祝!!!!?????

この投稿がマイブログを初めて100件目になるもよう。
よくもまあこんなにもくだらんことを書き込み続けたもんだ
自分を褒めたいかも?????


昨日久々のSCOOTが本日のオイラの体を蝕んでいる。
全身が痛い。特に振動をつねに押さえ込んでいた腕、肩が激イタ。
今日は行かなくて(行けなくて??)体的には正解だったかも。

天気も不順のためずーっとウダウダ。
夕方(夜??)になってDVDを返しにバイクで。
やっぱ寒い。でもバイク楽しい。早く人力のバイクにも乗りたいなー。

春は近し
[PR]
by cannon-sudati | 2006-03-26 21:07 | Comments(0)

久しく

いやーいい天気。
駒ヶ岳に登っていく人もいるし。
f0018388_2313677.jpg


ボードから少し離れ今日はスクートDAY。
久々のため腕ダルだる。でも天気よいし滑るよ。

午後からはキッカーにも。1本目いい感じでレールもGOOD。
2本目3個目のキッカー着地でつぶれる。ヘルメットさんありがとう。

へろへろ満腹な日でした。
[PR]
by cannon-sudati | 2006-03-25 23:28 | Comments(1)
晴れのいい天気(風はひんやりでしたが)ということで
バイク(もち動力付きの)でご出勤。

帰り道、エンジン止まる。エンストかと思いつつセルまわすが
エンジンかからず路肩によせる。何度かがんばるがかからず。
「オイオイこんなところでバッテリー限界か。押して帰るの
 つれーぞ」と思いつつ、もしやとリザーブにすると

 かかった

ガス欠かよ。距離見てもまだ88kmしか走っとらんやんけ。
タンク小さいの自覚してたけどちょっとなー。
ガソリン持ち歩きを真剣に考えねば。うーん


そんでもって帰りにDVDかりる。
おとどしあたり感動ものとして売れたやつを今頃みてみました。
映画の思惑にハマりました。かなりやばい。
涙ちょちょぎれそうです。
映画館なんかでみたら間違いなく号泣です。
やっぱ映画館にはいけそうにありません。
そう感じた今日この頃でした。
[PR]
by cannon-sudati | 2006-03-25 00:12 | Comments(0)
きょうは楽しい(??)健康診断

視力検査。悪くはないのだけれど・・・・・

まず右から。かなりよゆーに見えるみえる。
んで左。あれっ全部ぼけてみえる。同じ俺の目かというくらいぼけてる。
がんばってみる。結果右と左で0.5も差が(ノ_-。)。
こんだけ差があれば目に悪そう。どうにかならない物かと。

体重測定。
冬の間に蓄積され増えているのは明白。
冬入りに比べやっぱ増えてたよー。でもね 現状でも
一年前の健康診断と比べると☆10kg☆以上減ってたんだ
スゲー(^∇^)。まあ元が多すぎたので今でも標準のプラス側なんだけど。

これからチャリに乗れば、お菓子も減らせばもっと軽くなるのかな???

と言いつつ良い天気で(夜なんで天気関係ないけど)バイクだったので
新しくできたファミマまで行きお菓子買っちゃったよ。
そんでもってちょっと道の駅まで走って見たが手が寒いのなんのって
まだ早いと痛感致しました。
[PR]
by cannon-sudati | 2006-03-22 22:44 | Comments(0)
いやー王ジャパン優勝しましたね。今日はこの話題で持ち切りか?

わたすも今日はいいことあり

待ち人ならぬ待ち○が来たーーーー=*^-^*=
f0018388_21184190.jpg

         かなり小さく紹介♪(* ̄ー ̄)v

そんでGマートからの帰りご近所の家の前で見たことのある車とすれ違う。

数十秒後電話なる。予想どおりすれちがったとおもっていたFさんからでした。
なかなかウケましたよ。

Fさん。書いていいっていったからかきましたよー(^○^)。
[PR]
by cannon-sudati | 2006-03-21 21:40 | Comments(4)

今日は何の日

昨日(今日??)は夜なべをしてチャリバラバラ作業。
チンピラ君フレームフォークステムだけとなりました。
そのため少し眠い。

外は風あるけれど晴れてる。
世間は赤い日。でも仕事だ。通勤中に交通量が少ないときに
祝日ということを感じるんだろな。

世間の皆様休みを堪能あれ。
[PR]
by cannon-sudati | 2006-03-21 06:49 | Comments(0)

偵察

なかなか休日らしく朝寝坊

昼過ぎ天気いいのでバイク(人力じゃないやつ)のお掃除。
冬の間のさび汚れは簡単に落ちねー。ケミカルてにいれて仕切り直し。
と思いつつも少しはきれいになったので走りにいくことに。
服を着込んで準備すると雪がチラチラ。
迷いつつも準備したので出発。

ぶい〜ん。どこいくかj考えながらふと思い立ったので大滝へ。
快適に走るが大滝温泉からは入れません。シーズンインまではまだ少しあるようです。
そのままボに立ち寄りおしゃべりをして帰宅。

まださむさむのツーリングでした。
[PR]
by cannon-sudati | 2006-03-19 22:18 | Comments(1)