はて、自分はどこに向かって進んでるのだろうか


by cannon-sudati
カレンダー

<   2006年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

グランマートでこんなの買ってみました。
f0018388_23254871.jpg

ストレスに良いということで、お菓子なのですが自分を納得させて購入。
食べた感じはただのチョコ。それより値段に・・・・びっくりでした。
[PR]
by cannon-sudati | 2006-02-27 23:32 | Comments(0)

こんな日があってもね

強風のためリフト動かず(ToT)。

途中のスキー場で滑るも2時間足らずで雨のため撤退(>_<)。

KさんとAさんとKさんと食したお昼が(写真撮っとくんだった)美味しかったので
本日は良しです(^-^)。
[PR]
by cannon-sudati | 2006-02-26 23:28 | Comments(0)

本日は晴天なり

今日は湖の近くの雪山で。

ちょーいい天気
f0018388_21131695.jpg


雪はざふざふがりがりでしたが天気が良いので許してあげました。

湖もくっきり。今日は」雲無かった気がしました。
f0018388_21162842.jpg


ボード練習。来週末の納期が決まっているため大急ぎです。
納期目指してがんばります。
[PR]
by cannon-sudati | 2006-02-25 21:21 | Comments(3)

☆ふっかつ☆

昨日(一昨日????)に着信音がならないダメージをうけた
まいけーたいが・・・・・
よる山王でラーメン食ってる時に着たメールに音を出して反応。
約1日ぶりの復活。
落としたのでちょっと機嫌をそこねていたのかな??
これからはもっとかわいがってやろう。
そう思った今日この頃。
[PR]
by cannon-sudati | 2006-02-25 00:55 | Comments(0)

火入れ式

今朝何となく愛車(仕事場の方々にはもう飽きたろう、愛情ねえと言われておりますが)○リッカーくんの復活火入れの儀式を実行。
「きゅるきゅるきゅる」セルはまわるが・・・・・。
バッテリーつけっぱなしだったから無理もないか。

帰宅後、二度目の火入れ式。何度かのチャレンジのあと
「ぶるんぶるるるる、ぶーん」
生き返りました。
おっ乗ろうかなと思いましたが寒さに我にかえり、とりあえず生き返ったことで
まんぞく満足。

ちとおかしなことが。
クラッチ握ってギア変えてもエンストはしないはず。
なのにエンジン止まる。クラッチワイヤー延びたのかな。うーん分からん。
小サビもちらほら。掃除大変だ。

今日のショック
ケータイ床に落とした。ヒビ入った(T T)。
買い換えか????
いやがんばる。マイけーたい。
重大破損判明。着信音がならねー(涙)

これを期に3Gにすっっか。
でも関西じゃないと変更できないんだった・・・・・。
[PR]
by cannon-sudati | 2006-02-23 21:15 | Comments(4)

ほしいいー

今日は高校時代いっしょに山登りしてたなまかのbirthdayなので
久々におめでとうメールから1日がスタート!(^^)!。

昨日Mマガ購入。
素敵な☆パーツ☆などなどがのっているー。

欲しくなるー

ガマンガマン。

でも物欲の春(春でなくてもいつでも欲しいつーの)。

買うべきか買わざるベキか それが問題だ。
[PR]
by cannon-sudati | 2006-02-23 07:20 | Comments(0)

遅れちった

figure 遅れた。起きられなかった。

起きたら美姫ティーが滑ってる途中ですた。

微妙に間に合わなかった。
[PR]
by cannon-sudati | 2006-02-22 05:21 | Comments(0)

早起き

あすはスケート。

生放送を見るために今日は早寝です。

でも読書もしたいです。

寝るべきか読書か悩む。

今年はおかしい。
まいぶーむ 読書

一生分の本を読む予定。
がんばろう。。
[PR]
by cannon-sudati | 2006-02-21 23:10 | Comments(0)

充実後のお疲れモード

なかなかハードな週末でした。

金曜晩に○玉県某所にて密会を行い(下記前日ブログ参照)土曜の一便にて帰秋。

そのまま隣県スキー場まで直行。先に行っている会社の人たちと合流。
滑る→ペンションにて宿泊→夜遅くまで宴会→滑る→帰秋

なかなか充実してはいたが辛かった。

新調したビンディングと新たに知り合いから借りた板がいい感じだった。
板も欲しいがさすがに来シーズンまでガマン。破けてるからウエアも
欲しかったのだがガマン。学生から8シーズン目(学生の時は岩登りで着てたが)を
迎えるのでさすがに来シーズンは欲しいアウターウエア。でもスキーやボード
メーカーではなくアウトドアブランドがいいなあ。できればマニアックなやつ。

ペンションに小人の国があった
f0018388_801040.jpg

ちょっと不思議な感じだった
[PR]
by cannon-sudati | 2006-02-19 21:50 | Comments(0)

☆密会☆

ただいま○玉県某市某所にて某氏と再会を喜んでおります。

とりあえずいろいろ積る話はあるのですが

☆乾杯☆

f0018388_0433923.jpg


これから朝までは長いです。

某氏近影
f0018388_0493827.jpg

[PR]
by cannon-sudati | 2006-02-18 00:52 | Comments(3)