はて、自分はどこに向かって進んでるのだろうか


by cannon-sudati
カレンダー

<   2006年 01月 ( 34 )   > この月の画像一覧

仕事&book

今日のお仕事

朝打ち合わせ
昼打ち合わせ
夕方打ち合わせ

って打ち合わせしかしてないじゃん。

まあこんな日もあるか。

会社帰りに本屋に寄った。リリーさんと筒井康隆の本を衝動買い。
長い夜が当分続きそうである。


全然本を読まなかった自分がどうしてだろう。今年に入ってすでに5冊読破。
内1冊「たったひとつのたからもの」
ドラマとは違うものを感じられたような気がします。
涙もろい自分にも気づく。
本で泣くのもいいもんですばい。

車で移動中○○さんと小田和正の歌を聴いたことを思い出しました。
[PR]
by cannon-sudati | 2006-01-31 22:43 | Comments(0)

〜ら・す・と〜

本日の夕食後をもちましてたみふるらすとー。

今日より出社。通常のことはそつなくこなせるまでに回復。ただしイレギュラーなことにはまだ対応できません。
でも復活か。

ヤクもこれできれるので正常に戻らねばと思ったりするんですよね。

さあ夕食食べてタミフルか。
[PR]
by cannon-sudati | 2006-01-30 20:36 | Comments(0)

四日目

インフルエンザになりはや4日。
着実に回復にむかっていることを感じております。
熱はほぼ下がっているのだがダルダル〜感は抜けません。
服用している薬のせいかなー???。


ER-6nかっくいい。大きさ的にもちょうどいい。
色はやっぱシルバー×レッドが飽きないかな。
[PR]
by cannon-sudati | 2006-01-29 20:56 | Comments(4)

三日目

インフルエンザ診断3日目。
熱も36度台に落ち着いてきた。全身のだるさと頭痛は残っています。

うーん。。これ以上ひどくはなりそうにない。
インフルエンザというがこれまでの最大の風邪よりかなりよゆー。薬の進歩かはたまたこれまでもインフルエンザであったが診断されなかっただけなのか。
謎である。
しんどいことに変わりはないのでもうかかるのはゴメンです。
今日も明日も、うだうだに休息な日をすごそうっと。。

月曜には復活(の予定)
[PR]
by cannon-sudati | 2006-01-28 21:16 | Comments(3)

二日目

インフルエンザと診断されて2日目。はじめてのことなのでこれからどんな症状がでてくるのかワクワク???しておりました。
薬が効いたせいなのか、これまでのひどい風邪をひいた時とあんまり変わりません。インフルエンザにちょっと拍子抜けか。熱が出ててしんどいことには変わりないんですけどね。
f0018388_2353589.jpg


←うわさのタミフルが効いているのかも。
今日もニュースでやっていたけど大流行するとタミフルが足りないみたい。
インフルエンザにかかるならはやめがいいってことかな???
[PR]
by cannon-sudati | 2006-01-27 19:13 | Comments(6)

本日生まれて初めて人生初のインフルエンザ(A型)の診断(T_T)。
鼻グルグリの検査も体験。ホントに鼻の奥まで綿棒ツッコマッレル。
待つこと15分・・・・見事にA型のところにラインでて、「インフルエンザですね」の一言。
足りないとニュースをにぎわすタミフルも飲むことに。いっぱしの病人が完成してしてしまった。
予防接種の重要性を感じた今日この頃。
ここ数日私の近くにいた方々A型でしたら私が原因の可能性があります。ゴメンナサイ。
[PR]
by cannon-sudati | 2006-01-26 16:23 | Comments(0)

Downそして一件落着

起床→のどいたい。あんまり気にせずに一日スタート。
9時頃には寒気→10時鼻水でてくる→11時熱っぽく→風邪だと自己診断(気づくの遅い)
本日ほとんど残業せずに帰宅。部屋が乾燥しないようにタオル濡らして干したり。

早々に寝ようと思ってると、先日テレビ見て良い音楽だと思いネットで衝動買いしたCDきてるし(もちろんなごみ系ヒーリングです)。



f0018388_22393633.jpg



聴きたいけれど寝た方が自分のため。
聴きながらねればいいのか。
一件落着
[PR]
by cannon-sudati | 2006-01-25 20:33 | Comments(3)

zero

なぜか今日はいつにも増して仕事やる気ゼロ。
やるべきことは最低限やってはいるのだがやる気が・・・・・。
数週間後あたりからはじまるであろう仕事のビックウェーブをこんなんで乗り越えられるのか。
まあどうにかなるべモードでいけばいいか。

明日はまた歩いて通勤すれば気分爽快かな(本日は車で行っちゃいました)。

さて読書time!!!!!!
[PR]
by cannon-sudati | 2006-01-24 22:52 | Comments(0)

なんでだろう

朝、めっちゃ風強よ。
歩いてると間違いなく今シーズン最高の極寒体感気温。
寒くて小走り通勤です。会社についた時には体はHotにほっぺはチョーCool。
そして頭は超スッキリ??なわけはない。

それでも歩いてる私って・・・・何????
[PR]
by cannon-sudati | 2006-01-23 23:10 | Comments(0)

帰秋

出先の名古屋より無事帰った。
やはり西は暖かかった。夜飲み歩いててもそんなに寒くないもんね。
で帰りのひこうきから富士山でも。逆光であんまりかな。
f0018388_22102350.jpg


今日はみなさん田沢かな。いいなー。来週はいこっと。

悩み
この週末で飲み食いしすぎて満腹中枢破損気味。やばい。あすからは規則正しく生きようかな。

読み返すと語尾が かな ばかり。変かな?
[PR]
by cannon-sudati | 2006-01-22 22:28 | Comments(2)