はて、自分はどこに向かって進んでるのだろうか


by cannon-sudati
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

高さこわいー!

f0018388_17253561.jpg

今年最後のブログとなるのか?
日本三大秘境 祖谷のかずら橋からのぞいた下の渓谷。写真で高度感がつたわりにくいのが残念(>_<)。
皆様よいお年を(^-^)。
[PR]
by cannon-sudati | 2005-12-31 17:25 | Comments(0)

ボケ(@ @)

f0018388_16394549.jpg

なぜか徳島
大歩危です!
[PR]
by cannon-sudati | 2005-12-31 16:39 | Comments(0)

パクリ?

f0018388_21422414.jpg

友人との飲みも終わり一路広島へと新大阪へいくとあった。東○バ○ナのパクリ(ΘoΘ;)。
[PR]
by cannon-sudati | 2005-12-30 21:42 | Comments(2)

大阪といえば

f0018388_17213210.jpg

帰省途中で立ち寄った大阪。
[PR]
by cannon-sudati | 2005-12-30 17:21 | Comments(0)

受注

いやはやなんとか仕事終わりです。
仕事始めのことは考えずにこの休みを過ごしたいと思います。
明日からは多分雪はないであろう土地へ移動です。
ちっとは親孝行せねばということで・・・。
現在お土産リクエストを受け付けております。お早めにご連絡ください。
可能な限りリクエストにお答えできるようご対応させていただきます。
まずはご一報を。
[PR]
by cannon-sudati | 2005-12-29 23:29 | Comments(0)

お菓子に・・・負

今日は久々に自分のお菓子食べたい願望を抑えきれずガッツリお菓子を買って食べてしまった。食べたあとに後悔。
明日からまたお菓子に負けないように生きて行こう。
[PR]
by cannon-sudati | 2005-12-28 22:43 | Comments(0)

気持ち良さそう

これまで撮りためていたものからちょっとずつ紹介できれば。
これはこちらに来たばかりの春くらいにすんでるとこの敷地内で気持ち
良さそうなのと、我が家のミーにそっくりだったので激写しちゃいました。
f0018388_22274469.jpg

[PR]
by cannon-sudati | 2005-12-26 23:40 | Comments(2)

駐車

用事があって某駐車場にスペースがあるように見えたので入った。
スペースはあったがスペースの両脇と向かいの車の距離が近く入れねえ。
出ようとしても出れねえ。
地面雪でガタガタだし左右の車と数センチずつ。
両側の隙間を確認しながら死ぬほど切り返し(1年分くらい切り返した)。
なんとか脱出。脱出したときはちょっとうれしかった。自分をほめてやりたい。
そんなところを知り合いに見られてた。
ちょっとはずかしかった。
[PR]
by cannon-sudati | 2005-12-25 23:46 | Comments(2)
メリークリスマス
f0018388_22253060.jpg

[PR]
by cannon-sudati | 2005-12-25 06:17 | Comments(0)
もうかなりマンネリぎみですが続きます。

f0018388_2223468.jpg

[PR]
by cannon-sudati | 2005-12-24 21:54 | Comments(0)