人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はて、自分はどこに向かって進んでるのだろうか


by cannon-sudati
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

交差点

今日は2月と3月の交差点ですね。早いもので2月終わっちゃう。
まあ、毎日が今日と明日の交差点ではあるのですが・・・・。
2月はお出かけ(公私ともに)おおくてばたばたな月だったような。
3月は少しは落ち着くかな。ってそろそろbikeかな(エンジンの有無をとわず)

話は変わり、ワタクシかなり猫好き。
で、先週用事があって県外の病院に行ったところ
X線を撮る部屋に行きましたところ、
        でーん
と猫君がいすの上でお昼寝。気持ちよさそー。
聞くところによると、子猫たくさん生んじゃうので餌付けして、手術して病院で飼うことに。
子猫ちゃんもちゃんと行き先を探してね。
この部屋には患者、家族、看護士、医師、技師etcと出入りするのに猫君は素知らぬ顔でお休み。
これがまたかわいくてね。なでても気持ち良さそうにするし。

帰りに本屋で猫の本見て飼いそうに買いそうになっちまった。危険危険。

いつもにもましてまとまりのない文章になってしまった。
by cannon-sudati | 2007-02-28 22:38