人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はて、自分はどこに向かって進んでるのだろうか


by cannon-sudati
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初トレイル→再びはしご

○田氏開拓のインテリアスタートのトレイルへ。

初心者向けだと思っていました(勝手に)が、甘かった。
これぞマウンテンで行くトレイルって感じで。
それよりもこんなところにこんなトレイルがあるのかー。
○田さんの探索に脱帽です!
来年は今回行けなかった方向に走りたいなーと。
初トレイル→再びはしご_f0018388_2394845.jpg
初トレイル→再びはしご_f0018388_2310775.jpg
私のUFOジャージを着ているのは最近フルサスを手に入れた栃木の○山くん。
久しぶりですねー!
トレイル走ってるところは余裕がなく画像なしです。






トレイル後良い天気がもったいなくはしごです。再び走りに。○滝か○パスか悩み飛びたかったので○パスへ
軽く走ってルンルン帰宅のはずが、仕事残してるの思い出して会社へ ハァ〜↓。
締めが良くなかったね。
by cannon-sudati | 2006-11-19 23:24