人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はて、自分はどこに向かって進んでるのだろうか


by cannon-sudati
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二輪にはもう寒い

寒いので二輪はもう終わりかなーって(注:動力付きです)
朝に用事を済ませ、森○か阿○あたりに紅葉でも撮りに行こうかなと
動力付き2輪で走り始めると寒すぎです。早々にあきらめ近場をちこっと
走ってお茶を濁してみた。冬用グローブ欲しー。と思う寒さ。

夕刻にパ○リに買い物にいくと、車に荷物を乗せている人が・・・・
「あっMSMさん、こんにちは」遭遇。
明日がんばってくださいねー(^^)。

眠らない街へ行き半年間食べ続け???会得したはずの○島風お好み焼きを
今晩作ってみたが、結果かなり↓な出来でした。
おかしいなぁレベルアップしてるはずだったのに。

二輪にはもう寒い_f0018388_23373858.jpg
今回は画像は小さめで。
半年間通い続けたのに見ただけでは
技は自分のものに出来なかったらしい(><)。
まだまだ修行がたりぬのー。精進精進。
by cannon-sudati | 2006-10-21 23:47