はて、自分はどこに向かって進んでるのだろうか


by cannon-sudati
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ちょっと変えてみて

あまりの生クリームと賞味期限がせまる卵消費のためにつくた!

ちょっと助言を得て、カロリー抑えるためにパルスイート使用





f0018388_23121827.jpg


いつもよりメレンゲをがんばったからか、冷える前に触ったからか?
ふわふわ状態で型から出すときにつぶれた007.gif

さらに変えたとこ
洋酒を少し加えた(いつもはレモン汁)。
チョコを少し入れてみた(いつもは入れない)。

結果
いつもより、あっさりというかもったり感が少なく、ちょっと大人の味??
もしかすると、クリームチーズの銘柄変えたからかな?
混ぜやすかったもんね。

チョコよりココアパウダーとかコーヒー入れてみると劇的に変わるかも。

これからちょっとずつマイナーチェンジやっていこ!
[PR]
by cannon-sudati | 2011-06-22 23:19 | Comments(0)