はて、自分はどこに向かって進んでるのだろうか


by cannon-sudati
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

流れが最高に↓中!

仕事にその他色々、全体的に流れが悪い状態が

ずっと続いておりますが・ ・ ・ ・ ・

この状態を象徴するように悪いことが

発生


色々とはずれが多かった我が車ですが、とうとうガソリンまで漏れた。

外れ過ぎです、我が車。へこみます。

まずは事故が発生しなかったのは良かったのですが、
かなりまずいよね、ガソリン漏れは021.gif
[PR]
Commented by 和音 at 2011-05-16 21:39 x
あの新車のですよね?
Commented by すだち at 2011-05-17 00:23 x
和音さん。お久しぶりです(^^)
そーです。あの車です。気分がブルーになりました。
Commented by 和音 at 2011-05-18 20:06 x
あんなに新しいのが、そんな・・・。
同じメーカーの車乗ってるのでショックです。
Commented by すだち at 2011-05-22 08:54 x
悪い方で、当たりの多い車だったみたい。
周りの同メーカーユーザーには、こんなことないので。
ある意味引き強い自分が・・・・・(T_T)
by cannon-sudati | 2011-05-15 21:52 | Comments(4)