はて、自分はどこに向かって進んでるのだろうか


by cannon-sudati
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

まあ、こんな感じで

色々あった訳でもなく・・・・だらだらと過ごしておりましたので

GWの後半は



初めての人たちと楽しくあるいて滑った。
風が強く、背負ったボードとともに飛ばされそうになりながら登りました。
f0018388_20502621.jpg

鳥海山のてっぺんはガスっててタイミングよくは撮れんかったな。
反対側はこんな感じ
f0018388_20513049.jpg


一緒に滑ったひとたちからお土産頂いちゃって
f0018388_20523653.jpg

ありがとうございます。
へろへろで帰宅したわりには、帰ってチョコレートムースを作る元気があった自分が
ある意味すげーな。まだはまってるらしいおかし作り。

ちょっとしたハプニングのお手伝いをした今日。
お昼からは2−3ヶ月ぶりにクライミング。
まだ登れたのでちょっと安心だな。
[PR]
by cannon-sudati | 2011-05-05 20:56 | Comments(0)