はて、自分はどこに向かって進んでるのだろうか


by cannon-sudati
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

マイブームはまだ続いてるらしい

昨日はお誘い頂いて、軽くお散歩に(^^)

スギ?からでる粉になかなかやられたっぽい007.gif
ちょっと雪の上をお散歩でした。





波があるので、もう少しで下火になりそうですが
まだ残り火が燃えているマイブーム

入手できた生クリームがもったいないので
また、さっき作ってみた
f0018388_23314694.jpg

ただいま冷却中!

きっと朝食になるだろう。
[PR]
Commented by 405 at 2011-04-12 13:28 x
お・・・なんとも・・・美味しそう☆

私はマーラカオ作りがブームです。太りそぉぉぉ
Commented by cannon-sudati at 2011-04-13 22:49
405さん、どーも(^^)
わたしも太りそうです。
マーラカオもいいな。挑戦してみよっかな。
by cannon-sudati | 2011-04-11 23:32 | Comments(2)