はて、自分はどこに向かって進んでるのだろうか


by cannon-sudati
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆本場モノ★

いつのまにか?全国区になった感のある
尾道ラーメン

本場で食べるとどうかと思い・・・・・



口コミも多く、老舗だというお店へ

ちょこっと行列
f0018388_2375481.jpg

このあと後ろに一気に列できたので、タイミングとしてはセーフだったか?な。

40分くらいして入って食す
f0018388_23103615.jpg

普通においしかった。おいしさを表現するボキャブラリーを持たない自分が
ちとショボいね。

それよりもすぐ近くに、某○ジテレビアナウンサーの西○喜○恵の
実家の旅館があったことがびっくり
f0018388_23135540.jpg

ここも老舗らしい。


帰りにみた尾道帆布のお店にあったウエストバックに惹かれた。
買っとけばよかったかな。高かったけど・・・・。
[PR]
by cannon-sudati | 2010-12-05 23:19 | Comments(0)