はて、自分はどこに向かって進んでるのだろうか


by cannon-sudati
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ひとり酒

なんとか(やや迷子になりつつ)ホテルに到着042.gif

明日に向けて???軽く一杯
f0018388_23125892.jpg


こんな感じです。
[PR]
Commented by 23 at 2010-08-28 00:56 x
お疲れさまでございます!!
最近忙しいようで・・・・・今度山で一緒に遊べるの楽しみにしてまんがな。
お仕事頑張ってください。
Commented by cannon-sudati at 2010-08-28 07:19
23さん どーもです(^^)
忙しいのかどうかも????な今日この頃です。
また遊びましょ!!!!
Commented by 4fの友人 at 2010-08-28 09:54 x
また北海道行ったんか!関西圏より気軽に行けるところは羨ましい限りやな。雨はお気の毒。俺も9月の連休行ってくるわ。
Commented by cannon-sudati at 2010-08-28 22:26
4Fの友人どん どもども
おー、9月に行くのか。
俺もまた行きたいね。リベンジに!
by cannon-sudati | 2010-08-27 23:16 | Comments(4)