人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はて、自分はどこに向かって進んでるのだろうか


by cannon-sudati
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きききききれたーーーーー

晴れのいい天気(風はひんやりでしたが)ということで
バイク(もち動力付きの)でご出勤。

帰り道、エンジン止まる。エンストかと思いつつセルまわすが
エンジンかからず路肩によせる。何度かがんばるがかからず。
「オイオイこんなところでバッテリー限界か。押して帰るの
 つれーぞ」と思いつつ、もしやとリザーブにすると

 かかった

ガス欠かよ。距離見てもまだ88kmしか走っとらんやんけ。
タンク小さいの自覚してたけどちょっとなー。
ガソリン持ち歩きを真剣に考えねば。うーん


そんでもって帰りにDVDかりる。
おとどしあたり感動ものとして売れたやつを今頃みてみました。
映画の思惑にハマりました。かなりやばい。
涙ちょちょぎれそうです。
映画館なんかでみたら間違いなく号泣です。
やっぱ映画館にはいけそうにありません。
そう感じた今日この頃でした。
by cannon-sudati | 2006-03-25 00:12