人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はて、自分はどこに向かって進んでるのだろうか


by cannon-sudati
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記録されてない(T_T)

記録されてない(T_T)_f0018388_11285741.jpg

記録されてない(T_T)_f0018388_11285749.jpg

新デジカメ君。やや不調。
画像にノイズ入ったり、画面が急にセピアっぽくなったり。
きわめつけは、とあるところの写真が記録されてない。安物のSDカードのせいかなとも思ったり。きっと二度と行かないであろう所なのでショック(+_+)。携帯写真があるので少し救われましたが。
で今日はホテルで夕食食べてみました。Menuもらうのにも緊張で身振り手振りで伝える。
何かエビ、米、野菜って書いてある料理があって中身は理解できないけどハズレんだろうと注文。で写真のもの。値段の割に少ないが味は濃いけど問題無しでいけました(^O^)。
食後は部屋でもってきた紅茶とパイでゆったり
by cannon-sudati | 2010-04-15 11:28