人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はて、自分はどこに向かって進んでるのだろうか


by cannon-sudati
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初日

初日_f0018388_10321178.jpg

つたない英語(まあ、単語の羅列)で受け付けをするところからスタート。その前にフロントでタクシー呼ぶだけでもつまづきましたがf^_^;

延々と英語の話を聞きますが、音にしか聞こえないのは私だけか。だんだんと慣れてくるわけもなく、苦行(*_*)

今日は7時半開始だったけど明日が6時開始。5時半にホテル出かと思うと憂鬱。

話は飛んで、食べたましたマクド
ビックマックセット。まあハンバーガーとポテトは一緒ですが飲み物がアメリカンサイズ。しかもドリンクバーみたいにカップ渡されて、自分でサーバーから入れるシステム。この量飲んでればあの体になるな!と納得できました。
by cannon-sudati | 2010-04-15 10:32