人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はて、自分はどこに向かって進んでるのだろうか


by cannon-sudati
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダイエット??の一環かな

田沢方面へ滑りに歩きに行きました。

Mさん、msmさんありがとうございました。楽しませて頂きました001.gif




ダイエット??の一環かな_f0018388_2154487.jpg

夏の車道は埋まり、そこを歩いて行ったりします。

右側に見える岩のトンガリがいつもスキー場から駒ヶ岳を見て
左に見えてるトンガリだったりします。(下記写真)
いつもの裏にいるってことですね。
ダイエット??の一環かな_f0018388_21592159.jpg


サングラスを通して写メ撮るとちょっとセピア色。これなんかイイね。
ダイエット??の一環かな_f0018388_2222476.jpg

ちなみに通常で撮るとコレ
ダイエット??の一環かな_f0018388_2251062.jpg


ここまで約2時間弱
ダイエット??の一環かな_f0018388_2284390.jpg


小屋で食事してみたり。

そして下りは数分。帰りは早いけど、登りで足にきてたので
かなりガクガクでした。
by cannon-sudati | 2010-03-07 22:13