人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はて、自分はどこに向かって進んでるのだろうか


by cannon-sudati
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

完全なる失敗(> <)

昨日の余韻(筋肉痛)を太もも辺りに感じつつの本日。

お昼からお誘いを受けてましたので聖地大滝へ001.gif

1周目は山頂経由のトレラン。初めて2本足のみで約6キロ走りました。
かなり新鮮で良かった。ついでにまだ少しは走れるかな自分。って感じた。
(太ももかなり限界でしたが・・・)

2周目はチャリ。誘ってくれた人はもう一周走りで(元気だ)。
改めてチャリは下りが楽です!

二日連続の運動。目指せ脱メタボ。

夜は色々巡って(頭の中で)エビピラフを作ろうかと挑戦。
結果から、見た目も味も失敗008.gif
ここまで失敗すると、かなり反省です。

次は味だけでも上手くいきたいと
by cannon-sudati | 2009-10-25 21:57