人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はて、自分はどこに向かって進んでるのだろうか


by cannon-sudati
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一年以上たちました!

去年は断られたんですけど、1年以上たったので
血のにじむような努力????で400g程度ダイエットしてきました。
飲めばすぐ戻ります。
今回はきちんとできましたので、タダでジュースやらを
摂取できました。次は成分に挑戦してもいいかな??





巷では定番?と言われているこれ↓(お昼に製作)
一年以上たちました!_f0018388_21405874.jpg

とおーい昔に作ったことあったのですが分量をミス
材料入れたら鍋一杯であふれそう。インゲンも初めから入れてしまい
鮮やかな緑でなくなった。味は少し甘みがきいてた。原因は甘塩しょうゆに
気づかなかったことだな。

夜は追加で2品目、ぎょうざ。冷凍とか作ってあるのでなく
皮は買いましたが015.gif、具はつくりました。
量を適当につくったので皮二袋+α(追加買い出し発生)をつつむのは難儀でした008.gif
一年以上たちました!_f0018388_2204315.jpg

焼く前。さすがに最後の方では包むのにもなれてきました。

一年以上たちました!_f0018388_2235981.jpg

焼いた後。パリパリにはできなかったけれど、味はお店で食べるのよりも
自分好みで(ニラめっちゃ入れたし)えがった。

この休み料理しかしてないような・・・・・しかも自分用。
ちょっと悲しくなってきた007.gif(色んな意味で)

料理、できないよりはできた方がいいだろうと自分に言い聞かせる。
by cannon-sudati | 2009-09-22 22:19