はて、自分はどこに向かって進んでるのだろうか


by cannon-sudati
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

半分

土曜は会社の仲間と田沢へ。
行くとクワッド動いてない015.gif
強風で上に行くリフト全滅007.gif
初めて水沢リフトに乗った気がします。下半分だけだとものたりねー。

来週に向けて体力心配になってきた。2連チャンで滑れるか・・・。
がんばろう。
[PR]
Commented by 23 at 2009-02-02 22:33 x
おっ、スダチ君昨日田沢に行ったんだ!
ワタシなんかもう三週間くらい山行ってないど~(笑)
次行く時は、死ぬほど楽しむんだろうなぁと妄想しています♪

来週の山、頑張って楽しんできてね☆
Commented by cannon-sudati at 2009-02-03 21:08
23さん、どーもです。
3週行ってないですか(T_T)。今度行きましょ。
スクート持って行きますんで(^^)!!
by cannon-sudati | 2009-02-01 22:21 | Comments(2)